ご自愛Chi氣功®️講座は梅田界隈でも開催しています♪ | 「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

古代からの中医学氣功と宇宙の叡智を併せて 龍鵞(りゅうが)が「対面」又は「遠隔」で氣をお送りします。講座ではその方法を伝えています。体調不良、うつ、不妊、妊娠中などに。心身を活性化し自己治癒力&免疫力を高めます。


テーマ:
ご自愛Chi氣功®️「生きる」心地良く!~
「氣」を効率良く取入れて
自分&家族&ペット
癒やし代替療法
中医学(中国の古代療法)の考えを基に
超古代の記憶技術をお伝えします
詳細は★こちららどうぞ。
 

みなさま、こんにちは。
何はともあれ先ずは自分!
「ご自愛Chi氣功®️」を提案しております
堺市Ryuga氣功院&松山市いろりの古民家 龍氣庵
氣功師  龍鵞(りゅうが)です。


当院は堺市にあります。
南海電鉄高野線、急行が停まる北野田駅にお越しいただければ車でお迎えにあがるのですが、
梅田からだと一時間程掛かります。

(↓紺色のクーペで参りますハート
龍氣庵withセバスチャン当院の車の名前ね。笑)
京阪神も広いので、堺まではなぁ。。。と仰る
お忙しい方には梅田や心斎橋辺り等でもご自愛Chi氣功®️講座を開講していますよ。

12日火曜日も、第三回目(のみ)を梅田のカフェで開催致します。

お時間が取りにくい方は、1日1コマ(約2時間)ずつのご受講も可能です。ペースは毎日連続、週1回づつ、月1回づつ、などご自身のお好みで。もちろん1日にまとめて受けることも可能です(大阪・愛媛開催以外は基本的に1day講座として開講しております)

第1回目と第2回目は、
まとめて受けるのがオススメ。


第1回目は氣功から見た中医学のお話で、氣功を始めるにあたり、「こんな風な考えがあってご自愛Chi氣功®️がある」ことを知っていただくための回です。


氣功が怪しいものではなく、古代中国の、先人の知恵の塊から産まれた技術である、ということをしっかり理解して、人に「氣功て何なん!?」と聴かれたときに、「私がやってる氣功はね、中国の黄帝内経という古い書物にも書かれている技術でね。。。」と説明出来るようになる内容です。


第2回目になると、動功(体操みたいなもの)が入るので、これをやると、自分のために氣を集めて取り入れられるようになります。


なので、第1回目と第2回目はまとめて受けた方が「氣功を習った感」が出てより楽しいですよ。


そして、もし第3回目まで
間が空くのであれば、その間にしっかり動功をして身体に氣を馴染ませることができますので、第3回目の内容を身体が受け入れやすくなります。


お気軽にお問い合わせくださいね!




◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶
キラキラ毎月5の付く日(5, 15, 25日)は22:00〜
【5分間一斉ヒーリング】詳細は★こちら

キラキラ毎週日曜日は23:00〜
【10分間一斉医療氣功】詳細は★こちら

キラキラあなたのお名前が護符に!
【神代文字護宝さん®️】詳細は★こちら
何か変わった!目標を更新した!というときには護宝さんも更新してね。前のんは、神社等の古札所に心を込めてお渡ししてくださいね。

キラキラ恋人・親子等カップルヒーリングも!
【宇宙と大地のヒーリング】詳細は★こちら
エジプトの大地、ピラミッドパワー、ファラオや神々からのサポートを受けて行うヒーリング。その時のあなた様に必要なエネルギーで細胞を活性化するご褒美ヒーリング。

◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶

Chi氣功講座・Chi氣功施術・パワーアップ
詳細は★こちらからどうぞ。
★ご自愛Chi氣功®️講座
★対面/遠隔  Chi氣功施術
★リュウジュ爽快法伝授会
★サナトクマラ神サポート等

ワークショップメニュー
詳細は★こちらからどうぞ。
★糸かけ曼荼羅などハンドメイドWS

当院について
全てのお問合せは★こちらからどうぞ。
事業者名:光導プロジェクト 代表 親川和美

★Ryuga氣功院 ★ホームページ
Chi氣功アルケミスト 龍鵞(りゅうが)
Ryuga氣功院 ★face book イイネしてね!
堺市東区・P有/萩原天神駅徒歩約8分

★いろりの古民 龍氣庵(りゅうきあん)
愛媛県松山市(旧北条市)のマルチスペース
龍氣庵 ★face book イイネしてね!

ryuga-777さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス