氣功講座ご感想&仁徳天皇陵の前のリュウジュ爽快法伝授会! | 「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

古代からの中医学氣功と宇宙の叡智を併せて 龍鵞(りゅうが)が「対面」又は「遠隔」で氣をお送りします。講座ではその方法を伝えています。体調不良、うつ、不妊、妊娠中などに。心身を活性化し自己治癒力&免疫力を高めます。


テーマ:
ご自愛Chi氣功®️「生きる」心地良く!~
「氣」を効率良く取入れて
自分&家族&ペット
癒やし代替療法
中医学(中国の古代療法)の考えを基に
超古代の記憶技術をお伝えします
詳細は★こちららどうぞ。
 

みなさま、こんにちは。
何はともあれ先ずは自分!
「ご自愛Chi氣功®️」を提案しております
堺市Ryuga氣功院&松山市いろりの古民家 龍氣庵
氣功師  龍鵞(りゅうが)です。


昨日はリュウジュ爽快法伝授会in堺。でした。

先日ご自愛Chi氣功®️講座にお越しくださったKさんからのリクエスト。

氣功講座は9月、二回に分けてご受講なさり、その時にそれぞれ「サナトクマラ神サポート」と「ライトボディの活性化」も受けて下さいました。


昨日はお会いするのが三回目!


「その後氣功も毎日鍛功していて、風邪を引き、喉が痛くないのに咳が止まらなかった。好転反応だったのかも!?」とお話してくださいました。

リュウジュは「思っていたよりめっちゃ気持ち良かった!これいいですね~っ♪」と、とっても喜んで下さいました。

兵庫県から遠路はるばるお越しくださりありがとうございました


リュウジュ爽快法伝授会を終えてKさまとリラックスタイムで雑談していると。。。

ふと「お時間あったら仁徳天皇陵に行きませんか??」口走っておりました笑い泣き


何故かそのタイミングで仁徳天皇陵に行こう!と思ったのですね~。よく言う「呼ばれた」というヤツです。そして半ば強引にKさんを連れ出し、仁徳天皇陵へ!

我が家から車で30分程なのですが、私の大好きな場所です。

空気というか、次元というか、もう駐車場に降りたら何かが全然違う感じ。久高島(とはまた違うけれど)に降り立った時のような良い意味での違和感があります。


いわゆるポータルですわ。。。


少しの間、Kさんとその違和感を楽しみました。


↓お囲い池

↓光が美しい





↓外側の堀

↓「ココは!」というときに登場する虹の鳥もお出迎え
オマケながら、意味のある有意義な時間でした。世界遺産に登録されるまでに足しげく通おう!と改めて感じました。

良かったら行ってみてね!!



◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶
キラキラ毎月5の付く日(5, 15, 25日)は22:00〜
【5分間一斉ヒーリング】詳細は★こちら

キラキラ毎週日曜日は23:00〜
【10分間一斉医療氣功】詳細は★こちら

キラキラあなたのお名前が護符に!
【神代文字護宝さん®️】詳細は★こちら
何か変わった!目標を更新した!というときには護宝さんも更新してね。前のんは、神社等の古札所に心を込めてお渡ししてくださいね。
◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶

Chi氣功講座・Chi氣功施術・パワーアップ
詳細は★こちらからどうぞ。
★ご自愛Chi氣功®️講座
★対面/遠隔  Chi氣功施術
★リュウジュ爽快法伝授会
★サナトクマラ神サポート等

ワークショップメニュー
詳細は★こちらからどうぞ。
★糸かけ曼荼羅などハンドメイドWS

当院について
全てのお問合せは★こちらからどうぞ。
事業者名:光導プロジェクト 代表 親川和美

★Ryuga氣功院 ★ホームページ
Chi氣功アルケミスト 龍鵞(りゅうが)
Ryuga氣功院 ★face book イイネしてね!
堺市東区・P有/萩原天神駅徒歩約8分

★いろりの古民 龍氣庵(りゅうきあん)
愛媛県松山市(旧北条市)のマルチスペース
龍氣庵 ★face book イイネしてね!

ryuga-777さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス