【更新】2/21〜9日間、エジプトとあなたを繋ぎます♡ラムセスデイにも!【満席・残2席 | 「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

古代からの中医学氣功と宇宙の叡智を併せて 龍鵞(りゅうが)が「対面」又は「遠隔」で氣をお送りします。講座ではその方法を伝えています。体調不良、うつ、不妊、妊娠中などに。心身を活性化し自己治癒力&免疫力を高めます。

ご自愛Chi氣功™「生きる」心地良く!~
「氣」を効率良く取入れて
自分&家族&ペット
癒やし代替療法
中医学(中国の古代療法)の考えを基に
超古代の記憶技術をお伝えします
詳細は★こちららどうぞ。
 


みなさま、こんにちは。
何はともあれ先ずは自分!
「ご自愛Chi氣功™」を提案しております
堺市Ryuga氣功院&松山市いろりの古民家 龍氣庵

氣功師  龍鵞(りゅうが)です。
 
今日は超スピリチュアルネタです。
お好きな方だけ、どうぞ!
 
第一回スピリチュアル台湾ツアーはリアルでしたが、それに続く
第二回Ryuga氣功院スピリチュアルツアーは
 
「多次元おすましペガサス
エジプトリトリート」です。
 
 
自分の中の、何かの使命感に推されて。
「ラムセスの奇跡」と言われる
ラムセスDAY+1に
アブシンベル神殿へ。
エジプトにりますびっくり
(これをTVふしぎ発見で知り行ってみたいなぁ〜と思っていたら、その半月後に偶然ツアーを見付けてキャンセル待ちで申込み。。。
まさかの補欠参加となりました)
 
去年バチカンとローマに行ったとき
ココの氣を皆にシェアしたいなぁ〜と思っていて、今年はそれを実行♡
 
 
エジプトのエネルギーをあなた様へお届けしたくて2コースご用意しますね。
 
ピラミッドが出来る前の、エジプトの土地とあなた様を繋ぎます。
 
 
エジプトに縁があるのでは?と感じる方
行きたいけれど中々行けない方
エジプトが気になる方
古代のエネルギーを感じたい方
古代の叡智にあやかりたい方
ピラミッドの形に惹かれる方
ロマンを感じる方
連続ヒーリング!いいね!と思われた方
とにかくパワーを受け取りたい方へ。
 
 
 
①2/21から連続9日間
14ヶ所以上からお届けする超オススメ
「全部セット」
(30,000円)7名様限定【満席】
2/21 ナイル川(カイロ)
2/22 アブシンベル神殿
  (ラムセスDAY+1の朝日と共に)
2/23 イシス神殿、ナイル川(アスワン)
2/24 コムオンボ神殿、ホルス神殿
  ナイル川(ルクソール)
2/25 王家の谷のココ!という場所
  ナイル川(ルクソール)
2/26 カルナック神殿、ルクソール神殿
2/27 クフ王、ウナス王ピラミッド(内部より)
2/28 フラッシュバックヒーリング約30分
 
 
現地時間の朝、
受取に最適な状態になるまでの
クリーニング
下記の主要箇所に加えて
ココ!という場所があれば
都度、
その場の神聖なエネルギーを
ダウンロード
現地時間の夜
定着のためのヒーリング
 
 
先ずはライヴでその場のエネルギーをお届け。
日本時間2/28 0:00〜0:30頃
ピラミッドが見える部屋から
フラッシュバックヒーリングとして
巡った地を順に改めてお繋ぎします。ゆったりと感じてみてくださいね。
(ライヴでのお届けは現地時間のタイミングです。何をしていてもエネルギーは受け取れます)
 
 
2/27 23:00〜
3大ピラミッド、スフィンクス
「ギザセット」
 エネルギーダウンロード
  (7,000円)7名様限定【残2名様】
50分間
 
 
の2コースにします。
ピンと来る方は是非お申込み下さいね!
 
エネルギーダウンロードの参加有無に関わらず
渡航前後、
エジプトお話会も開催します。
リクエスト下さいませ♡
 
 
 
私の海外渡航は40回を越えています。
ここ数年、
プライベートで行っているつもりなのに
何故か毎回お仕事で行く感覚が有ります。
 
今回のエジプト行きも、行かなければならない感覚が強く、当初からプライベート感が全くありませんでしたので、行く先々、思い切りお仕事モードで参ります!
 
上記に書いていない場所(土地)、
ピラミッドには上記他3ヶ所参ります。
 
この意気込みから、
「全部セット」はあなたのハイヤーセルフと一緒に旅をする位の勢いでエネルギーを繋げまくる予感がしてなりません爆笑
 
(ちなみにワタクシ、1人で
某ツアーに参加するのですが。。。実は並行して、大人数での多次元リトリート。楽しみがまた増えました♡)
 
 
前世で私は超古代エジプトに何度も生まれていて、
前出の録画していた世界ふしぎ発見で「カルナック神殿」を見たときに、あ!ここだ!!と、記憶にピッタリの場所に出会い、、、
 
エジプトに行かねば!と思っていたら今回に至りました。その間1ヶ月弱!我ながら素晴らしい引き寄せです。
 
その時にTVで観て行きたいな〜と思っていた
2016年公開の、ネフェルタリ王妃の墓とウナス王のピラミッドにも参りますよ。
ブログもお楽しみに♡
 
 
◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶
毎月5の付く日(5, 15, 25日)は22:00〜
【5分間一斉ヒーリング】
概要やご感想等詳細は★こちら
 
毎週日曜日は23:00〜
【10分間一斉医療氣功】詳細は★こちら
◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶
 
Chi氣功講座・Chi氣功施術・パワーアップ
詳細は★こちらからどうぞ。
★ご自愛Chi氣功講座
★対面/遠隔  Chi氣功施術
★ツインセッション等
 
ワークショップメニュー
詳細は★こちらからどうぞ。
★漢方ティーWS
★糸かけ曼荼羅などハンドメイドWS
 
当院について
全てのお問合せは★こちらからどうぞ

Ryuga氣功院 ★ホームページ
Chi氣功アルケミスト 龍鵞(りゅうが)
Ryuga氣功院 ★face book イイネしてね!
堺市東区・P有

いろりの古民 龍氣庵(りゅうきあん)
愛媛県松山市のマルチスペース
龍氣庵 ★face book イイネしてね!