当院発信の氣功講座の特徴。比較参考に! | 「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

古代からの中医学氣功と宇宙の叡智を併せて 龍鵞(りゅうが)が「対面」又は「遠隔」で氣をお送りします。講座ではその方法を伝えています。体調不良、うつ、不妊、妊娠中などに。心身を活性化し自己治癒力&免疫力を高めます。

ご自愛Chi氣功「生きる」心地良く!~
「氣」を効率良く取入れて
自分&家族&ペット代替療法
中医学(中国の古代療法)の考えを基に
超古代の記憶技術をお伝えします
詳細は★こちららどうぞ。
 

みなさま、こんにちは。
何はともあれ先ずは自分!
「ご自愛Chi氣功®️」を提案しております
堺市Ryuga氣功院&松山市いろりの古民家 龍氣庵の
Chi氣功アルケミスト  龍鵞(りゅうが)です。

氣功講座のこと、あまり熱心に?
グイグイ書きませんが、時々ご質問頂きますので、シェア申し上げますね。 

当院のご自愛Chi氣功®️講座の特徴ウインク

グッ全4回で完結する
初級や上級やら奥義などの段階無く、とにかくこの4回で終わります
4回に分けたのは、一度に掛かる金銭的・時間的負担を減らすためです(以前は1日完結の講座でした)。

グッ中医学の超基礎を知る事ができる
これにより、様々な恩恵を得られます。

右矢印マインド設定が変わる
ご自愛とは、養生。中医学の超基礎を取り入れることで開運に繋がります。

右矢印氣功のリクツが分かる
私が扱っている技術、氣功はどこから来てどう伝わり、何故こんな事が出来るのか?遠隔氣功のリクツなど、あなたの不思議を紐解きます

右矢印簡単!!
実は既に間近にある氣。折々に触れていることを中医学のリクツを通して気付き、生活の流れに沿う講座ですので、簡単です。覚えることはほんの僅かです。


グッ登録費用などが掛らない
協会ビジネスをする気が無いので、受講後はお金が掛かりません。入会金や年間登録料不要。

グッとにかく手っ取り早い
毎月氣功練習会などで氣を練る練習や長い「型」を覚える必要がありません。
全4回の中でお伝えする幾つかの事さえ覚えたら、あとは自主練でOK!
(お稽古ではないので、定期的に通って氣功を習得する必要はありません)。

右矢印アフターフォロー
氣功練習会などもお一人様からリクエスト開催しております。

グッ何なら1日で完結も!
頭痛や胃腸、便秘や持病など、体調が気になる。家族が病気やケガを!と言うお急ぎ時にも1日で完結すれば翌日から氣功を実践出来ます(当日は講座内で散々氣を回すので、ご帰宅後はお控え下さい)。

グッ慢性の症状が改善する
私は通年花粉症、気圧の変化による慢性頭痛、体調を少し崩すとめまいがあったのが治りました。受講者様にも症状改善が起きています
右矢印氣を満タンにして浄化も!
場や自分、人やパワーストーンなどあらゆるものを浄化出来るようになりますよ。

グットータル費用が安い!
合算費用を比べて頂ければ当院は1回3~4万円×4回=計15万円の講座です。練習を積めば医療氣功師として仕事も出来ます(実際、お仕事にされている方が何人もいらっしゃいます)。専業主婦だった私が、何とか無理をして受講出来る額に設定しました。その「無理をする覚悟」が習得と上達のコツですが、無理をしすぎて生活に支障が出るのは本末転倒。で、この金額。自分にも周りにも氣功出来る一生のスキルですので絶対おトクです!

グッ講座開講はNG
私は師匠が開講しているシークレット講座?、ティーチャーコースを受講して早々に「教える権利」を得たのですが、、、
クライアント様からのご質問や症例をしっかり持っていないと人に技術を教えることは出来ないと思っています。表面上伝えたところで、その後イザと言う時に、受講者様の質問に答えられないような状況で講座開講をすべきでは無い、という持論に基づき、これだけはNGにしています。先ずは自分!そして親しい人へ!自信が付いたら氣功師としてお仕事にしてくださいね。リクエストがあればお話会などで起業フォローアップのご相談にも乗りますよー!


こんな当院のご自愛Chi氣功®️講座。
本当にオススメですが、キャッチしてくれる人が自然に受け取ってくれる、と人任せに思っていますおねがい

自営業をナメてる!!と思われるかもしれませんがガーンまだ見ぬ受け取り相手を信用し、委ねているのでそう思っています。
(お家サロンとはいえ、ワタクシ、事業登録している個人事業主です)

世に溢れる沢山の
癒し系講座ラブラブ

どれを選べば良いか
分からない。。。。

ご検討中のあなた様の
ご参考になれば幸いです。



Chi氣功講座・Chi氣功施術・パワーアップ
詳細は★こちらからどうぞ。
★ご自愛Chi氣功®️講座
★対面/遠隔  Chi氣功施術
★ツインセッション等

ワークショップメニュー
詳細は★こちらからどうぞ。
★漢方ティーWS
★糸かけ曼荼羅などハンドメイドWS

当院について
全てのお問合せは★こちらからどうぞ

Ryuga氣功院 ★ホームページ
Chi氣功アルケミスト 龍鵞(りゅうが)
Ryuga氣功院 ★face book イイネしてね!
堺市東区・P有

いろりの古民 龍氣庵(りゅうきあん)
愛媛県松山市(旧北条市)のマルチスペース
龍氣庵 ★face book イイネしてね!