レガシィのオーディオ

テーマ:

先日レガシィB4を購入した会社の方


時々更新するブログ



クルマにはとても満足とのコトでしたが


(私も少し運転させていただきかなり気に入りました)


やはりココが気になる・・・

時々更新するブログ


う~ん、そりゃ気になるわな~


オーディオないし・・・


ということで


私の知り合いのオートバックスさんにて


ナビを取り付けすることにしました



時々更新するブログ



なかなのフィッティング


いい感じです


時々更新するブログ



うん、コレならいいんじゃないかな?


オーナーさん


初めは操作に戸惑っていた様子でしたが


もうすっかり慣れたようで


気に入っていただきました


良かった、良かった

AD