・・・・・インフルエンザ! | 超スローペースの気紛れ更新( ̄ー ̄)

一昨日、父がインフルエンザになったと、病院から帰ってきました。

昨日の夕方、私も寒気がしてきたので、体温を測ると37,8℃でした。

ヤバいかも~と、思いつつ寝て、今朝起きると

昨夜とは比べ物にならない寒気がして、息苦しく失神したい気分になりました。

体温を測ると、38,6℃。

今迄なら、我慢できる範囲内でしたが、心臓の状態が悪化したせいか

しんどくてたまりません。

午前中のうちに、いつも行っている大学病院の分院(こちらの方が近いんです)に

母に付き添って貰って、行ってきました。

検査して貰って、インフルエンザだと判明しました。

昔、予防接種受けた時、1週間位高めの微熱と怠さに苦しんだので、

それ以来、予防接種を受けてはいませんでした。

生まれて初めて、インフルエンザに感染しました。

父も私も『A型』なので間違いなく、感染された物でしょう。

血圧が95-45、脈拍が106。

結構しんどいです。

インフルエンザなので『タミフル』かと思いきや『イナビル吸入粉末剤』でした。

吸入しましたが、まだ熱が下がりません。

昼間もずっと寝ていたので、眠れるか心配ですが、しんどいので寝て過ごそうと思います。

食欲も減退していますが、食べないと力が出ないので

お茶漬けで流し込みます。