バンザーイ!! | 超スローペースの気紛れ更新( ̄ー ̄)

今日は、循環器内科の定期検診の日でした。

10時に家を出て、帰って来たのは19時半という

時間でしたが、ちょっと良い事がありまして

機嫌がいいです。

私の好物の野菜や海草類の殆どを

制限のあるものに変えていた『ワーファリン』を

ほぼ同様の効果がある、別の薬に変えてくださいました。

その利点とは・・・。

今迄、絶対食べてはいけないと言われた納豆も

制限付きでしか食べられなかった心太も、ホウレン草も

海苔もニラもワカメもレタスも好きなだけ食べられるようになりました。

もう我慢しなくていい。

夕飯に母が納豆食べているのを、気にしない振りして

『このやろう。。。』とか思わなくても良い。

おやつに毎日、心太(天草がダメでした)を食べられる!

レバニラ炒めも食べられる。ホウレン草のソテーも!

スキップしたい位、嬉しいですね。

やりませんけれど・・・、息切れしちゃうんで。

グレープフルーツは別の薬なのでダメですが、今迄に比べたら気になりません。

ライチジュース買う時、気を付けないといけませんが。

何故か、ライチジュースにグレープフルーツが混ざっている物、多いんですよね。

飲料品製造会社さん、ライチジュースに混ぜる物、グレープフルーツ以外で

出来ませんか?ライチ大好きなんで、よろしくお願いします。