寝だめ満ターンビレ♪ | Ryueiオフィシャルブログ「Love Always..」Powered by Ameba

寝だめ満ターンビレ♪

よく寝た。

12時間近く寝た。

ここのとこと、イベントや会食とても濃密な時間を過ごしたが、
かなりの寝不足に陥っていた。

前回のプログで登場した
ロックの氷が南極氷の店。

そこでは建築家や経営や投資に精通した方々と
美味しい酒を飲みながら意見交換をした。

話の中で建築・デザイナー・ミュージシャンそれぞれジャンルは違えど、
作品を作り、表現し自らの生業となるビジネスモデルへどのように
つなげていけるかを模索している。
アーティスト兼マネジメントがなかなか難しい現状はどの業種も同じですね。
夜が深まりこの話題は次回へ持ち越しとなりました。

Ryueiオフィシャルブログ「Love Always..」Powered by Ameba
ビールからはじまり、焼酎、ラム、と何杯目
だろうか、最後は王室御用達のスコッチ。

ほんとこの南極から送られてきた氷は癖になる。

数千年前に閉じ込められた気泡がプチプチ
とはじけ、洋酒、日本酒問わず味をまろやかに
美味しくしてくれます。

是非お試しを。

お店の紹介
横浜市中区中区吉田町2
TEL 045-326-6475
BAR de 南極料理人「Mirai」

http://www.hamakei.com/headline/5493/