宴からの宴 | 愛媛を楽しもうぜ!愛エンタ!

愛媛を楽しもうぜ!愛エンタ!

”愛媛エンターテイメント”のブログです☆

こんにちは!りゅーじーです!


ようやく新しい相棒が届きました!

$愛媛を楽しもうぜ!愛エンタ!

僕は白石ですが、次は『黒』のパソコンにしましたクラッカー

これでまた心置きなくブログを書くことができます音譜

今後とも、よろしくお願いいたします。。。


台風、きてますねあせる

『みかん』は割合 風に強いので、あまり心配をしていません。

僕も少しずつ、学んできているということですね!

皆様も、台風には十分お気を付けくださいビックリマーク


さて、今日は前回の小学校運動会後のお話です。


楽しい楽しい運動会が終わった後、
いつもお世話になっているお店の、大将のお家へ招かれました。


中に入り、さっそくバルコニーに出てみると、、、

$愛媛を楽しもうぜ!愛エンタ!


準備が始まっているではありませんか!

天気も良くなってきたので、最高の気分で
楽しめそう!と、ワクワクしていました♪

$愛媛を楽しもうぜ!愛エンタ!


けっこういい感じなところグッド!

$愛媛を楽しもうぜ!愛エンタ!

お肉も美味しかったですビックリマーク

$愛媛を楽しもうぜ!愛エンタ!

こちらは僕が大嫌いな食べ物・・・

『ピーマン』クラッカー

これだけはどうも・・・汗

でも、生まれて初めてこの食べ方で『丸々』食べることができましたチョキ

”丸焼き”です。

ポイントはよく焼くことだそうですが、

甘くて美味しいピーマンに変身していました!

「(こんな食べ方よく知ってるなぁ・・・)」

と、感心しました合格

$愛媛を楽しもうぜ!愛エンタ!

ちょっとだけ大将ひらめき電球

$愛媛を楽しもうぜ!愛エンタ!

少し日も暮れてきたぁ~・・・

ということで、明かりをつけ・・・


$愛媛を楽しもうぜ!愛エンタ!

飲んで・・・食べて・・・

$愛媛を楽しもうぜ!愛エンタ!

飲んで・・・飲んで・・・

めっちゃ飲んでました汗


暗くなったから中に入ろうか!


ということで、ひとまずお片付け・・・

$愛媛を楽しもうぜ!愛エンタ!

ここで りゅーじー、あることに気づきました。

上の写真の光景、見たことあるなぁ・・・と。


そう、アングルは違えど、始まりの写真と似ているんです。


$愛媛を楽しもうぜ!愛エンタ!


一人で、「デジャブだなぁ・・・。」

とか言いながら写真を撮っていると、

「おい!手伝ってくれ!笑」

との声が。

そう、みなさん僕より10歳年上です。笑


片づけも終わり、中に入ると・・・


$愛媛を楽しもうぜ!愛エンタ!


「(宴からの宴とは、こうゆうことを言うんだな・・・。)」

と、心の中でささやきつつ、運動会の打ち上げを堪能させていただきました。


最高の運動会でした!


お疲れ様でしたクラッカー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

”皆さまの日々のクリックで、愛エンタは更に面白くなります。=僕たちのやる気に繋がる。”
 ブログランキングで上の方にいってみたい。。。


愛エンタをやる気にさせてみようかなぁ。という方はクリック。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

愛媛県 ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・