「第29回 ふれあい書道展」のグッズが届きました! | りゅうちゃん2(ryuchan2)『独学書道』のブログ ~Japanese Calligraphy~

りゅうちゃん2(ryuchan2)『独学書道』のブログ ~Japanese Calligraphy~

2013年から数十年ぶりに書道を再開し、主に書道展出品を通して、モチベーションを上げながら、独学で書道の勉強をしています。本ブログは、自身の成長の記録や振り返り、また多くの皆さまの参考になればと思い、発信しています。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 本日帰宅しましたら、宅配便にて、全国書画展覧会運営委員会主催 「第29回 ふれあい書道展」のグッズが大きい箱に入って、宅配便にて届きました。

 今回展(第29回展)の出品総数は、17,288点でした。詳細は以下です(結果はコチラ! )。


 今回展では、第2位相当の 「広島県議会議長賞」 をいただきました。そして、以下、いただいた賞品や購入させていただいたグッズです。

                <特製熊野筆セット>

            <一回り大きい特別賞の賞状>

                  <特選の賞状>


                   <作品集>

              <氏名入り受賞楯>(購入)

              <掛け軸作品ミニタトゥー>

              <軸作品用紙箱と桐箱>

       <10年間保証付き軸表装作品>(一部費用負担)
 
 購入させていただいた賞品もありますが、どれも立派で、特に、軸表装作品は、とても安価な自己負担で、今までにないとても立派なものでビックリしています! また、氏名入りの受賞楯は、今回展で6つ目になりました。子どものようですが、とても嬉しく思います(*^^)v

 それでは、この度お世話になりました皆さまに心から感謝いたします。次回も頑張りますのので、どうぞよろしくお願いいたます。どうもありがとうございましたm(_ _)m