原因、、、真顔





ご飯は5ヶ月頃からワガママが始まって
出しても鼻で、フッ!メラメラってされて一口も
食べないとかちょこっと食べてペッ!メラメラww





そぉか😫手作り食も味とか
入れるもん色々変えたらな飽きるんやなショボーン
って反省して
色んなレシピを勉強し出すも
おやつは目アップで食べるし
そんなどこまでも甘やかしてたらそのうち
食べさせるもんなくなるやないか〜〜いゲッソリ
って思って
ここは心を鬼にしておやつナシ!!
ご飯も食べないんだったら捨てる!!
お腹空いて限界で食べるまで放置しました
(病気ではないと言う前提の元で)





そしたらちゃんと食べてくれるよーになり
解決(◍◉౪◉◍)音譜




でも同じ時に乳歯がボロボロ抜け出して
歯のせいで食欲なかったりとかも重なったガーン





で、よく考えたら
最近カナガンがなくなったから
次はモグワンに変えてみた時期やったひらめき電球




でも左ばっかりやしこれは食べ物より
左目に問題があるんじゃないかと再び
病院に行くも目薬で様子見てと再度言われるえー





で、私的な答えは目にも元々問題があるけど
モグワンに変えてから更に酷くなったゲロー
って事で





モグワンが悪い訳じゃなくてりゅうちゃんには
合わないのかなと…(´ι_` )





でNEWドックフード早速GET
ˉ̞̭⚈້͡ ໋͈ ૈ ૂ ੭͜ ⚈້͡ ໋͈ ૈ˄̻ ̊❤






{DD0FABCD-0C56-4E45-A2ED-4BE2DBECFA77}





もともとずっとここの馬肉食べさせてるから
色んなもの買ってみた爆笑音譜





で、昨日から朝ごはんはコレニコニコ




{5A6D6AC9-0FDD-4000-916D-E816B167B581}





まずは手製鶏ガラスープにドッグフード
ちょっと浸してからベジタブルミックス入れて馬肉をトッピング爆笑





これが!!あの野菜嫌いのりゅうちゃんが!!
ちゃんと残さず全部食べてくれるよーラブラブ




りゅうちゃんが残さず食べてくれるなんて
めちゃくちゃ久しぶり!!!!!!!!





気に入ったみたいやで暫くご飯は喜んで食べてくれそぉ( *´艸`)❤️




このおやつも大好き口笛





{9E2548F8-205E-496D-82E5-812A951480D1}





更に昨日はこのシリーズのフィッシュ&ベジタブルってやつあげたけど、ブロッコリーとか絶対食べやんかったのにコレビックリマークペロッと完食した!!






{BE473175-E2D4-4EE3-AC33-0D84E49D2E7B}





ここのやつりゅうちゃん大好きみたいデレデレラブラブ





このご飯と病院でまた暫く様子見よー照れ音譜





{73803B2A-9863-4065-9B02-7EA839921D28}








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ビション・フリーゼランキングへ