前からずっと悩みに悩んでどこにしようか
何付きの保険にしようか悩んだ結果ショボーン





色んな人に調べてもらっといてなんだけど、、
インターネットで一番最初に出てきたやつに
してもうた〜〜( *`艸´)w
めんどくさがり炸裂やわ〜〜ポーン






入院とか全部付いてんのは高いしーゲロー
まぁ手術は入っといた方がええかって
感じで何か1番最初に出てきた
アイペット?っとかってとこのやつにした口笛





まだりゅうちゃん6ヶ月やから年間で
1万円やった(*σ´Д`*)





よし数ヶ月悩んでた保険問題はやっと解決ウインク
これで良かったのかどぉか分からんけど😨
もぉ〜〜三択ぐらいにしてくれやんと
頭悪いから決めれないんですわ笑い泣き





保険って人間のもやけど多すぎて
色んな細かい話がありすぎて
私のミジンコの脳みそでは、処理できまへんゲロー





こぉゆーの強い人になりたいと思ってるけど
それは永遠に思ってるだけであろう。





りゅうちゃんもずっと昼寝中〜〜(´◡`๑)






{72853EF3-1E45-47C3-96F8-5CC2F4B701F3}

{D344FAFC-EDCA-4330-9244-AF4962F9F438}









ビション・フリーゼランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村