耳下腺腫瘍摘出の為、週間ほど入院していました。

腫瘍自体は良性の「多形性腺腫」というもので、特に問題はないのですが、肥大化・悪性化する前に先んじて取り除いた次第です。

入院している間、何人もの方々がお見舞いに来て下さり、また沢山の方々よりメールを戴きました。

自分はとても幸せ者であると改めて思いました。

私にできる御恩返しは、

「私の全てをもって真摯であること」

のみです。

私の武術

私の健康法

私の思想

私の性格

私の心・・・・・・。

その何れをも飾ることなく真摯に伝えること。

背伸びをせず、無理をせず、あるがままの今の私をもって人と接してゆくこと。

前職を辞し、今の道に入る時にしたこの想いを、

今また、

決意あらたに。


陽光三尖刀

旺龍堂代表 小幡良祐