Lilypie 4th Birthday Ticker

まいにち楽しくあそんでまーす



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 02, 2011

te

テーマ:もののこと・・・
AD
 |  リブログ(0)
June 23, 2008

カンフーパンダ

テーマ:りゅうぼんのこと

何気なく応募した「カンフーパンダ」の試写会に当選したので、今週の土曜日、りゅうぼんと行くことに。

小さい子どもも1人でカウントされるので、私とりゅうぼんとで行く予定。

(パパさみしい?)


なのになのに・・・

「りゅうぼん、土曜日映画いくよね?」


「幼稚園 行く。楽しいから・・・」


(;一_一)えええええ???


「じゃあいいよ、、、それでも」


にひひ「えいがいくよ・・・みたいもん」



また、からかわれた?

どうもちかごろ、人をからかうことを覚えたようで・・・


3歳なのに・・・

3歳だから?


結構、天才的・・・・・・・目


すっかり、やつのペースです。




AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
December 17, 2007

アイスクリーム大好き

テーマ:りゅうぼんのこと
071216_1213~02.JPG
りゅうぼんはアイスクリーム大好き(^-^)/
といっても、いつものこだわりで、バニラしか食べません。
「白いの(☆_☆)」というリクエストにより、タリーズのバニラアイスクリームを注文しました。毎朝のパンも、クリームパンだし、白いのが好きみたい。
こだわりなんでしょうね。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
October 15, 2007

噛み合わない

テーマ:りゅうぼんのこと
071012_1931~02.JPG
3歳になった、りゅうぼんと1歳3ヶ月の従兄弟のしゅんちん。
お兄さん面したいりゅうと、我関せずのしゅんが手をつなぎました。
しかし写真撮れない。彼ら全く噛み合わずでした。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
July 21, 2007

親バカですが…

テーマ:りゅうぼんのこと
070721_2053~01.JPG
いつも、おやばかだなぁと思いますが、りゅうぼんさん、「ライオン」を描きました。なぜかお届け表にです…しかしちゃんと、たてがみの特徴をつかんでいて、驚きです。
絶賛してしまいました(◎o◎)!!
ただ、画用紙に描いてくれたらいいのに、と思いました。とても気まぐれです。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
July 20, 2007

ウルトラマン

テーマ:りゅうぼんのこと
070719_2245~01.JPG
保育所で作って(描いて?)持って帰って来ました。「シュワッチ!」とポーズをとって楽しそうです。
りゅうぼんいわく、「ウルトラマン、口ないねん!」とのことですが、どうだったんだろ?あった気がするんだけど~。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
July 18, 2007

公園にて

テーマ:りゅうぼんのこと
070716_1206~03.JPG
休みの日に近くの緑地公園へ。小さい川でチャプチャプとあそべるかなぁ?と思ってたけど、アメンボやらボーフラっぽいのやらで、ちょっと無理でした。浅い所で、川を覗いてみると、めだかがいたので教えたのだけど、川と同じような色で見つけられないようでした。ただ♪めだかのがっこうは~♪♪とうれしそうに歌ってました。
広い公園内も、今までは自転車に乗ってたのが、「歩いて行く!」とがんばって歩きました。ちょっと成長!
すべりだいでのぼった所で、「ママ、写真撮って。」と言われ撮りました。いつもみんなそこで撮るから、催促したようです。相変わらず、習慣を大事にしています(>_<)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
May 28, 2007

あらあら

テーマ:りゅうぼんのこと
070526モノレールにて.JPG
モノレール乗って喜んで車内の吊り広告見ていたと思ったら、次の瞬間、寝てました。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
May 28, 2007

2007/05/28

テーマ:りゅうぼんのこと
070429_1437~0001.JPG
パパのサングラス。かけて!というと嫌がるけど、自分でやりたいときはこんなかんじ。調子のってます。o(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
May 22, 2007

アンパンマン大好き!

テーマ:りゅうぼんのこと
070515琉ちゃんのアンパンマン_Ed.JPG
うちのりゅうさんはアンパンマンのテレビはあまりみたことないけど、アンパンマン大好き!
子供の心を引き付けるなにかすごいものがあると思います。
アンパンマンのおえかき歌でパパもママもアンパンマン描けるようになり、いつもりゅうさんのリクエストに応えています。
その賜物か?りゅうさんのおえかきでこんなものが描けました。赤いのがりゅうさんの絵です。
だんだん、丸から目からいろいろ表現出来るように。すごいなぁ~は親の欲目でしょうか?
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。