🐰🐰🐰

EXOのキラキラリーダー
スホさん(*˘︶˘*).。.:*♡
お誕生日
おめでとうございます

いつも健康で幸せに
過ごしてください❤️

🐰

初めてスホさんを生で見たのは
去年のファンミ

「うわーホントにキラキラしてる!」が
一番最初に思った感想でした笑

お手手もめっっちゃ
フリフリしてくれて
スホさんいい人だわーって

後から考えると
スホさん視力悪いし
見えてない??苦笑

まぁそれは置いといて
EXOのリーダーは
キラキラしてていい人♡が
最初の印象でした

🐰













🐰
あとから
実は天然で弟たちから
いじられキャラ?なのが
判明したけど
それも魅力の一つで
みんなに愛されスホさん❤️
🐰



🐰
この王子様?貴公子?との
ギャップが
❤️❤️❤️になってしまう
🐰





🐰
これからも弟たちを
よろしくお願いします
ずっと応援してますお願い
🐰







スホさん
インスタライブで
ミンソクに会いたいって
泣きそう。。。











スホさんのインスタライブ
ストーリーに残してくれてますね

明日時間があれば
もう一度見ようかなと



画像お借りしました
ありがとうございます



🐰