自分の可能性を知る | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

初めまして♡
四柱推命鑑定師の由起です。


自分の事、好きですか?
四柱推命はあなたの中に忘れかけている何かを思い出すことができ、自分をもっと好きになれるツールだと思っています。


初めましての方はこちらへ♡

こんばんは、由起です。


暑い日が続いているので
最近はサラダうどんと
アイスばかり食べてますw


私ね、料理って得意じゃないの。
20代までハンバーグは
揚げて作ると本気で思っていたし、


カレーのルーさえ入れれば
カレーになると思っていたから
肉無しで作って
あり得ない位のまずいカレーを
作った事もあるわw


でも
子どもが生まれてからは
なんとか普通に
作れるようになりました!




四柱推命で食神がある人は
和洋中、沢山料理を作れると
運気が上がるよーって
師匠から聞いた時に、


わー、無理…
と直ぐに思ったんだけど
どこかで意識していたせいか


最近は作る事が
楽しくなってきたし、


仕事でも
美味しいと思ったレシピを
作って配ったりもしているわ。


パートナーとは味覚が合うようで
上手い!と言われるのが
何より嬉しいんだよね。


四柱推命鑑定を受けると
自分の色々な可能性を
知る事が出来ます。


今まで苦手と避けていた事や
無理だと諦めかけていた事、
遠い夢だと思っていた事すら


手が届くように
なるんです。


なぜなら
鑑定を受けると
脳が勝手に意識しだすから。


華やかにすると
良いと言われたなら
いつもより明るい色を意識したり、


教える事が向いていると
言われたなら
自分が教えられる事は
何だろうと意識したり、


組織を作れると言われたなら
自分の仲間や味方になってくれる人を
探してみたり…。


自然に意識するように
なります。


私が料理に興味を
持ち始めたのも、
四柱推命を学んだからに
違いありませんからねw


せっかくだから
自分の可能性を知ってみたいと
思いませんか?


七月からは
通常鑑定になりますが、
ピンと来た方のお申込み
お待ちしています。


それじゃあ、またね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛









四柱推命メール鑑定のご依頼、プチ四柱推命鑑定&十干モチーフアクセサリーセットのご依頼はこちらへ♡運勢カレンダーもあります✩︎

{2CD3A540-BA0F-4F0E-B95D-51AE12DF6675}

LINE@やってますよ♪
あ、最近配信滞り気味w
お知らせを一番にしてるのはLINE@です!


ゆるっとポチしてくれたら嬉しいです。

目指せ!LINE@登録500にーん♪



https://line.me/R/ti/p/%40egj1277u

LINE@ID  @egj1277u