見えない優しさ | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

初めまして♡
四柱推命鑑定師の由起です。


自分の事、好きですか?
四柱推命はあなたの中に忘れかけている何かを思い出すことができ、自分をもっと好きになれるツールだと思っています。


初めましての方はこちらへ♡

こんばんは、由起です。


娘が熱を出して
学校を早退してきたんですけどね。


寝込んでいる娘の横で
ゲームをしていた息子が


ママ、買い物行こうよ!
とやたら誘って来るんです。
いつもは息子から行こう!なんて
言わないのに。



何か欲しい物でもあるの?
行こうなんて珍しいじゃんw
と聞くと、


だってアイツが(娘)
ゼリー食べたいって言うからさ。
喜ぶ顔が見たいんだ。
だって。


ゼリーを買っても
何も言わず、
何も無かったかのような顔で
ゲームをしている息子。


その心の奥の
優しさを知っている私は
とても暖かい気持ちになりました。


{F7130225-3BCD-415F-AB14-EF144B23D259}


女の子って割と
私がこれやったの!
褒めて褒めて〜♡って
タイプが多いけど、


男の子は違いますね。
自分でやって
相手が喜んでいたら
それで満足。


相手には
特に求めない。
これってなかなか
出来ないです、私にはw


つい、私がやったアピールしちゃうし、
やった自分を褒めて欲しいと
思ってしまう。


最近は
自分で自分を褒めて
認めてを繰り返しているので、


だいぶ周りに求めなく
なったとは思うけどね。


息子を見ていると、
こうやって男の子は
成長していくんだなぁって
ちょっと面白いです。


そうそう、
息子に携帯持たせたけど
友達のラインID登録すら
しないんですよ。


理由は面倒だから。
そのうち登録するとの事。


マメな男とは
程遠いけど、
これは女子を悩ます
男になりそうだわw



これからも息子の成長を
楽しみながら見守ろうと思う。


それじゃあ、またね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



四柱推命メール鑑定のご依頼、プチ四柱推命鑑定&十干モチーフアクセサリーセットのご依頼はこちらへ♡運勢カレンダーもあります✩︎

{2CD3A540-BA0F-4F0E-B95D-51AE12DF6675}

LINE@やってますよ♪
あ、最近配信滞り気味w
お知らせを一番にしてるのはLINE@です!


ゆるっとポチしてくれたら嬉しいです。

目指せ!LINE@登録500にーん♪



https://line.me/R/ti/p/%40egj1277u

LINE@ID  @egj1277u