なかなか好きな人が出来ない人へ | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

初めまして♡
四柱推命鑑定師の由起です。


自分の事、好きですか?
四柱推命はあなたの中に忘れかけている何かを思い出すことができ、自分をもっと好きになれるツールだと思っています。


初めましての方はこちらへ♡

こんばんは、由起です。
ジメジメした一日でしたねぇ。カタツムリにとっては良い日だけど、私はジメジメは苦手かな。


常々感じていた事なんですけどね。
私、なかなか好きな人が出来ないんですよ。年齢を重ねるにつれて、余計にそう感じていたんです…


四柱推命を学ぶまではw


四柱推命では円推力という、自分の干支番号を繋ぎ三角形にした物があるんですけどね。これはその人の異性に対する許容範囲もわかる優れ物。


広ければ許容範囲が広く、ストライクゾーンも広いという事なんだけどね。私はめちゃくちゃ狭いだろうなぁ〜って勝手に予想までしていた位。


でもね、見て♡
{47B013E9-8F3C-49C7-83F6-C3C7E7D8654E}結構広かったわ‼︎
予想外!


私の場合はなかなか好きな人が出来ないって思い込んでいただけだった!


そう、思い返して見れば、
あ、あの人素敵‼︎
あの人かっこいい‼︎
とか、結構あるもんね♡


それが恋愛に結びつかないだけでさ。昨日のチャンスを活かせないメソメソBちゃんみたいに、でも、だって…を言い訳にしていただけだったw


なーんだ。じゃあ別に大丈夫だわ。
だって私は、
他の人も好きになるし、自分が好きになって選んだ人は絶対に良い人に決まっているからね♡


もしも今、お付き合いしている彼に執着している人、もう彼以上に好きになる人はいないと重い女になっているそこの貴女‼︎


多分、大丈夫ですよ♡全部ただの思い込みなだけかも知れないからw


鑑定書にはこちらの円推力もついてます♡
それじゃあ、またね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


四柱推命メール鑑定のご依頼、プチ四柱推命鑑定&十干モチーフアクセサリーセットのご依頼はこちらへ♡運勢カレンダーもあります✩︎
{9755CAC7-055E-42C5-9948-4572FBF24D1A}



LINE@やってますよ♪
あ、最近配信滞り気味w
お知らせを一番にしてるのはLINE@です!


ゆるっとポチしてくれたら嬉しいです。

目指せ!LINE@登録500にーん♪



https://line.me/R/ti/p/%40egj1277u

LINE@ID  @egj1277u