本を出すということ | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

初めましての方へ♡
四柱推命鑑定師の由起です。


自分の事、好きですか?
四柱推命はあなたの中に忘れかけている何かを思い出すことができ、自分をもっと好きになれるツールだと思っています。


初めましての方はこちらへ♡

こんばんは、由起です。
今名古屋に来てます!初めて1人で新幹線に乗っちゃった♡
{6F5E4BCC-D4B1-404A-87F4-8A8FDF3EB463}
初名古屋の一つ目の目的は宮本佳実さんのセミナーに行く事でした!本を4冊出している女性起業家の方です。


「本を出すということ」という内容でwave出版社長さんとのトークライブ形式だったんですけどね。
ヨシミストと呼ばれる方々がいるくらいカリスマ性があり、人気の女性を間近で見る機会は滅多にないと思い、ヨシミストではありませんが参加させて頂きました!

そして気になったので、勝手に佳実さんの命式を事前に調べてみました。


辛丑(かのと うし)
年柱に比肩、建禄
日柱、月柱に偏印
第2宿命 帝旺
日柱、月柱に宿命大半会
生日中殺

と、やはり身強の星をお持ちであり、社会的強運に恵まれ、自分自身で事業を拡大して行ける宿命大半会がある方でした。

辛は宝石を意味しており、磨けば磨く程輝きを放つ星。我慢強く努力家。
丑は冬であり、テーマは勉強、学び。きっちり経営や本の出版など学ばれているんでしょうね。

比肩、建禄の組み合わせは、出来る方は大体持っている自分看板で働ける努力家の星。
偏印2つなので、印綬に変わっている場合は、聖母マリアのように、母性愛に溢れ人の良い面を見てくれる、勉強や本が好きな星。


帝旺の人を惹きつけるカリスマ性など、命式を見るだけで納得するばかりでした。
運勢エネルギーも平均15の所、25でしたからね。馬力があるのです。

ゆるふわと言っていても、影には沢山の努力があったに違いないと感じました。

{8DC03D2C-6CC7-4490-9E9B-2D1FBCB1DD62}
で、肝心のセミナーですが、とても内容の濃いお話ばかり。皆さんも熱い質問を次々と投げかけていましたが、佳実さんもwave出版の社長さんも丁寧に答えいて、さすがだわと感心するばかりでした。


そして出版するには


個性、言葉を持っているか、コミュニケーション

常に自分に自問して行く事も必要!

と言う部分は今後も忘れないようにしよう!


今回は、貴重な経験をさせて頂きました。
輝いている女性のパワーは本当に素晴らしいですね!


それじゃあ、今日は1人ホテルに宿泊して来ます!美味しい物食べよう♡またね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



四柱推命メール鑑定のご依頼、十干モチーフアクセサリーはこちらへ♡


LINE@やってますよ♪
鑑定を受けて下さった方にはLINE@でもフォローします。あ、最近配信滞り気味w
お知らせを一番にしてるのはLINE@です!


ゆるっとポチしてくれたらむちゃくちゃ嬉しいです。

目指せ!LINE@登録500にーん♪



https://line.me/R/ti/p/%40egj1277u

LINE@ID  @egj1277u