身近な人こそ大切にしたいけど | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

初めましての方へ♡
四柱推命鑑定師の由起です。


自分の事、好きですか?
四柱推命はあなたの中に忘れかけている何かを思い出すことができ、自分をもっと好きになれるツールだと思っています。


初めましての方はこちらへ♡

こんばんは、由起です。山梨で買った信玄餅にハマり中。本当にこれ大好き♡


今日ね、芳翠先生(九星気学の先生ね)に用事があって電話したんだけど、電話の声がすごく元気そうで安心しました。早く会いたくなってしまった‼︎


きっと両親が遠く離れていたら同じように思うんでしょうが、実際同居してると全くそう思えない所が、我ながら可笑しく思う。


身近な人ほど、当たり前過ぎて大切に出来ないなんて、きっと死んだら後悔するわっ!とは思いつつも、なかなかねぇ…。
{7A626DC6-2188-4CE4-B200-1C3FEBAB65E9}

最近両親に嫌な感情を感じる事は減ったけど、やっぱりたった一言でもイライラする事があるの。
何となくやり過ごして、またそっと蓋を閉めていた。あぁ、またいつもの事だと無視してたんだ、自分を。


もう蓋閉めるの、やめた‼︎超ムカついてムカついて、イライラして、ギャーッ‼︎ってなる所まで感じきる。


昨日も自分のすごく嫌な部分が気になりだして、○○な所が物凄く嫌、不快‼︎って自分の中で唱えて、これを変える!変えられる力がある!って言い聞かせてたら次の日スッキリしたの。
そして、その為に出来る事をやり始めた。


だから、次に不快な事があったらこの方法で行こうと思う。
うん、どんどんこいっ!不快‼︎


それじゃあ、またね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




四柱推命メール鑑定のご依頼、十干モチーフアクセサリーはこちらへ♡


LINE@やってますよ♪
鑑定を受けて下さった方にはLINE@でもフォローします。あ、最近配信滞り気味w
お知らせを一番にしてるのはLINE@です!


ゆるっとポチしてくれたらむちゃくちゃ嬉しいです。

目指せ!LINE@登録500にーん♪



https://line.me/R/ti/p/%40egj1277u

LINE@ID  @egj1277u