自分の命式を見てみる 沐浴編 | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

初めましての方へ♡
四柱推命鑑定師の由起です。


自分の事、好きですか?
四柱推命はあなたの中に忘れかけている何かを思い出すことができ、自分をもっと好きになれるツールだと思っています。


鑑定のご依頼はこちらへ

こんばんは、由起です。冬休みに入り、子どもの習い事、仕事と何だかバタバタしております。


さて、私の命式の中の第二宿命と呼ばれる所には、以前探していた沐浴があります。


第二宿命は、一生左右されるであろう星。それが私の場合は沐浴なのである。


沐浴は思春期の少年、少女のように繊細で自由を好む星。恋愛も自由気ままに楽しむ、フランス人のようなイメージです。

{9A7E9D78-B238-4ECD-AB32-08DFC019CA89}
なぜ私がこの星を探していたのか?と言うと、四柱推命を学び進めて行くうちに、私は沐浴っぽいよなぁ〜って自分で思ったから。


昔から縛られたり、自由を奪われそうになると拒絶し、反抗する。この繰り返しが多かった。親も友達も彼も。
だから、自分に沐浴がないのが不思議だったんだ。


恋愛も、彼女持ちの人や既婚者との恋愛も何度かあった。でも、好きになった人がそうだっただけというスタンス。
これ見ても、あー、私やっぱり沐浴なんだわ〜と思うよね。


1つだけ言えるのは、私恋愛であんまり男性に執着しない方なのかも知れないな。好きな人が幸せならそれでいいから、例えばやっぱり彼女や奥さんがいいと言えばいつでも受け入れて別れる覚悟はあった。


常にそんな感じでいたかなぁ。あ、今もそう思ってるよ。


逆に普通にお付き合いし始めても、束縛してきたり、一緒に住もうと言われた日には、何て言ってこの危機を乗り越えよう、逃げようとしていた事か…w
あ、若い頃の話ですよ。



付き合っても1〜2週間ぐらい連絡しないとかも普通。おはよう、おやすみとかも一切しないわ。会った日は、おやすみとかは伝えるけど。


でもね、付き合ってるなら毎日連絡取り合うのが普通と聞いて、無理してやってみた事もあったんだ。


やってみたけど、無理だった。疲れる。だって連絡が来ないと不安になるばかりだし、自分も遊びに行く事をいちいち伝えるのが面倒!


だから、連絡ないなら元気なんだろうな〜♡ぐらいの方が私には丁度いい。


この感じでいるようになってからは、今日は何しようかな?あ、次の休みはあれやろう!とか、どんどん自分の予定を入れられるし、充実してる。

{E310CDB0-7173-4CC1-AD8C-EBC5B376AAED}
そして会いたくなったら、お互いに都合をつけて会う。
こんな気ままな感じが良いのです。


こうやってみてみると、沐浴は私にぴったりな星。結婚願望がないとか、自由気ままとか、あまり四柱推命では良くないイメージがあるけど、私にとっては好きな星の一つなのであります。


あなたの好きな星は何ですか?


それじゃあ、またね♡


LINE@やってますよ♪
鑑定を受けて下さった方にはLINE@でもフォローしますよ!

ゆるっとポチしてくれたらむちゃくちゃ嬉しいです。

目指せ!LINE@登録500にーん♪



https://line.me/R/ti/p/%40egj1277u

LINE@ID  @egj1277u