新月から始める事 | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

 

{F9A71047-65FB-4762-AD7B-F8043498BAAF}


突然ですが、ブログタイトル変更します!

 

 

 

今後は

 

 

kiso&kidsdiary

自分をもっと好きになる四柱推命

 

 

になります!

 

 

え?長くなったね?

最初のやつ、いらなくない?

 

 

いやいや、いるんだよー。私子ども大好きだから子どもの事書きたいの。

 

 

自分の子ども、他人の子ども関係なく好きだし、見てるだけで忘れてた自分に気付く事沢山あるもん♡

 

 

 

ブログタイトル変更した理由は

この度私、

 

 

 

四柱推命鑑定師になりました‼︎

 

 

 

ですので今後はメール鑑定をゆるく受け付けて行こうと思います。

 

 

 

 

 

私の四柱推命鑑定を受けると

 

◯今よりもっと自分が好きになる

 

◯より自分と向き合える

 

◯自分をマルッと受け入れる事が出来るようになる

 

◯何だか前向きになれる

 

 

と勝手に決めました‼︎

 

 

 

陰陽五行、十干をモチーフにしたピアスも販売してます。

 

四柱推命鑑定・アクセサリー詳しくはこちらへ♡

 

 

あとね、もう一つ始めるんだ~♪これはまだ始まってないから、また来月にでもブログに書きたいな。

 

 

 

とにかく今は、私のやりたい事をとことんやる!失敗しても、後悔しても、全然大丈夫!なぜなら楽しいからね♡

 

 

 

 

新月の願い事は8時間以内にするといいよ!と魔法使いさんからLINE来たので、皆さんも是非お願い事書き出して見て下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにLINE@もまだやってるよー。

ゆるっと配信しますので、ポチしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです♪

生年月日教えてくれたら、バッサリ一言動物占いしちゃいますよ♡

 

目指せ!LINE@登録500にーん♪

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40egj1277u

 

LINE@ID  @egj1277u