謎の研修会 | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

昨日もお酒を飲み過ぎましたー!金曜になると、飲みたいスイッチが入っちゃう。雨の降る中飲み歩きしちゃったわ♡


うん、こないだね謎の研修に行ってきたの。仕事関係の奴ね。


いつも研修眠くなっちゃうから、面白い研修探してたんだけどさ、今回の研修は何を教えてくれるのか全然わからないまま参加したんだ。



いざ会場に着いてみると、100人位いたかなぁ。しばらくしたら、ド派手なオジ様が出てきたの。ぬいぐるみ持ってw



そしたら、資料を見て



はい、自分の生年月日当てはめて見てー。



ほぇ?何これ?


{CBBB79DB-E451-4939-BC49-C07DF1E87C8A}
私は、39番のコアラ…?


えっ?これって






動物占いじゃないのっ⁈





そう、動物占いの研修会だったの!何じゃこれは?めちゃくちゃ面白いじゃん!


四柱推命やってるから、余計に驚いたし興奮したよね!


仕事の人間関係を良くしましょう!って言う内容からの動物占い。


しかも、

はい、39番の人いますかー?これはヤバイ人だよー。


私だよ!
手をあげたら、


うーん、さすが39番!足なんて組んじゃって。39番は1000人に1人しかいない天然記念物だから皆良く見てよー!





お〜いっ!
めちゃくちゃ恥ずかしいわっ!
私、天然記念物らしいです♡





その後も、狼はめんどくさいだの、山岳は偉大な人だの、雨露は社長が多いだの、色々教えて頂きました。





研修会終わって、知り合いがいて話掛けたら、




あー!39のコアラだったよね?
笑えるー!




ギャーッ‼︎めっちゃ見られてたぁ!
会場見回したら知り合いが多くて焦ったわ。




四柱推命って動物占いにも通じてるから、凄く得した研修でした。





月曜は職場の人全員の動物を割り出して、上司に研修報告書を提出する予定‼︎(こんな研修で良いのか?w)







LINE@登録してくれた皆にプチ動物占い鑑定しちゃう事にしたわっ!うん、完全に思い付きね‼︎
プチだから、バッサリ一言ね‼︎

んでは、お待ちしておりまーす♡



LINE@


LINE@ID  @egj1277u