ピンチから得られるもの | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

いつの間にやら、水曜日になってたー!何だか忙しいわっ!


今週はね、めちゃくちゃピンチな事があったんだ。

{4CE7550E-34FB-4BDC-9E07-220AF210EC95}


うん、あのね








名指しでクレーム来たーーーーーーーーーーーーーーー‼︎






うそー?私?


しかも








上司をぶっ飛んで、経営者にクレームの電話してたーー‼︎




マジですか?wやっちゃった?私。



どうやら私の言い方が気に入らなかったらしいんだ。確かに冷たい言い方したかもなぁ。



上司から聞いた時は、
何じゃそりゃ?
ってイライラしたんだけど、




上司も、周りも、




そもそもあっちが悪い!◯◯さん(私ね)は、仕方ないから言っただけじゃん!



って、みーんな味方してくれてるのが、何だか嬉しくなって来ちゃって♪






あー、私って幸せ者だなぁ♡こんなに仲間がいた♡






って気が付いたんだー。
しかも、



じゃあ謝罪した方がいいですかね?
って上司に聞いたら、






いや、必要なし!





えっ?






いいんですか?ww






うん、いいよ。大丈夫。経営者も、そういう報告があったから伝えとくーってだけだったから。




だって。







なぁんだ♡
私、逆に嬉しい気持ち沢山貰っちゃったよー!



で、終了した。
何だよー。何か得したなぁ。いや、嬉しいなぁ。





きっと今までの私なら、ネガティヴモードに突入する所を無事、軌道修正出来たの。





それはね、見方を変えたから。
きっとこのピンチは、何かを教えてくれる。
得られるものがあるって決めたから。





こうやって何度も来るピンチも、チャンスだって何度も何度も自分に言い聞かせてきたから。





しかも前に、次のピンチウェルカム‼︎って言ってたしねw





クレームした方も、きっと私に言われた事、仕方ないって認めてる部分があるんだろうね。だから余計に傷ついたし、私に腹が立ったんだろう。



だって私も、最初イライラしたもんねw
冷たい言い方したの認めてたから。



だからさ、お互いの意見はどっちも有りだし、あっち側なら私に腹立つだろうし、こっち側なら言われも仕方ないじゃんって話。



ただそれだけの話だ。




で、最後にわかったのは



あー、私もう何があっても大丈夫だわ♡


って事。うん。




やっぱりピンチは、何かを得られるものなんですなぁ。