ワサワサしたから、帰る | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

昨日は久しぶりに彼と飲みに行った。


一か月ぶりぐらいかなー。


楽しくて沢山話してたんだけどね、


途中で店のマスター連れて3人で別の店に移動したんだ。


まぁそこは、クラブ?的な所で、女性が沢山いるところだったんだよ。
そいでもって


綺麗なママさんに


あ、夜どこで働いてるの?


と言われ…


働いてないわー。会社員だしー。


とまぁ、夜のお姉さんと勘違いされ


そこから一気に


なんだこれ?つまんない、気持ち悪い。


彼にも


つまんないし、気持ち悪いから、帰る。


と伝えて


さっさと一人タクシーで帰ってきた。


すごく驚いた顔して


本気で言ってるの?


って彼に聞かれたけど、



うん。



しか答えなかった。


彼といると


ワサワサする感情が沢山湧き上がる。




帰ってから、



あー、やっちゃったかな。


って一瞬思ったけど



私がそうしたかったんだし、多分大丈夫だし。


そして安心して寝たんだ。


私はいつでも自分の気持ちに敏感でいたい。


つまんない時は笑えないし、笑いたくないんだ。


わがままかもしれないし、大人気ないかも知れないけどw