愛の救世主、
りゅう庵T2、
久々の予言です。

もうご存知かと思いますが、
あのロックの聖地、
下北沢屋根裏さんが閉店します。

言えることが多過ぎますが、
本当に、

感謝。
そして、感謝。
揺るぎない、感謝。

以下詳細です。

3月15日(日)昼間
下北沢屋根裏ラストライブ(閉店)

Act
りゅう庵T2
theおムライス
OurSide

open12:00    start12:30
※りゅう庵T2 の出番は、 最後  13:40頃~

ticket:1300円+ドリンク代(600円)


打ち上げ→常軌を逸してやります。ラストらしく


いつも皆さまには助けられています。←救世主やのに笑

下北沢の、ロックの、今熱く生きとし生きる方々と、屋根裏があって生まれた物語。
形としてなくなってしまうライブハウス。
でも、カタチとしてずっと残していきます。


上京して初めてライブをさせてもらった、下北沢屋根裏。
りゅう庵の、家みたいな感じでした。
遂にこの日を迎えました。

泣いても笑ってもラスト下北沢屋根裏。
※出演アーティストも顔見知りで笑


愛の救世主、りゅう庵T2、バンドスタイルで
最後のご奉公。

ラスト、下北沢屋根裏へ
いざ、参る!!

クソ~


誰がなんと言おうと
ぶちかます~
行くぜ、

愛に、全財産を~
投げ出しなさーい

常軌を逸しとるわ


屋根裏~