最近自分を客観的に見た時に


落ち着いたなニコニコ

って思いましたニコニコ


産後はただただ死にたくてえーん


でも、娘ちゃんいるし、どうすることも出来なかったが、、、


今の主治医と出会いキョロキョロ


約2年の間でだいぶ落ち着きましたニコニコ


最近、希死念慮もなくなり、今の薬を信用してよかったってホントに思いますニコニコ


てか、睡眠薬でこうも違うのかと思いびっくりしていますニコニコ


初めて自分にあった薬が見つかった気がしますニコニコニコニコ

入院して良かった笑い泣き


最近、ODも治まり、あとは頑張ってリハビリして、仕事探したいなって思ってますキョロキョロ


今年の目標は仕事探しかなキョロキョロ