仲間へ。あなたは知ってる | りゅう亞のブログ

りゅう亞のブログ

海風と空。
自由に気ままに生きてる。
笑って生きて、笑って死ぬ予定。

おはようございます。

仲間へ


もしかして落ち込んでる?



あなたは知ってるでしょ?


猛吹雪で真っ白で何にも見えなくなっても、
土砂降りで何にも見えなくなっても、
闇夜で真っ暗でも、


太陽は在る。

ね?

知ってるでしょ?

今、見えなくても存在してるの知ってるでしょ?


ニュース見て落ち込むの?
あれ、収録した映画(笑)
変なトコがポロポロあるらしいよ。

私は見てないから知らないけど。




私達がスヤスヤ寝てる間も、
仕事してる人がいる。
私達がスヤスヤ寝てる間も、
太陽はずっと光ってる。


大統領としての給料も受け取らず(年1ドルは受け取ったね)
どんなにバッシングされても矢面に立ち闘ってきた人を
その人とその仲間を


ただ、笑顔で信じてる。



「トランプ氏は一度ホワイトハウスを離れることになる。でも戻ってくる」
って、何かで読んだわ。
うわー、その通りになってる。
計画通りになってるよ。

じゃ、

情報開示。
ネサラ・ゲサラ法。
彼は戻ってくる。

これも計画通りになる。


仲間へ

仲間へ

仲間へ


なんのこっちゃ?って思ってるあなたも仲間(笑)




あなたは知ってるよ。

あなたは光の方を向く。

それでもそれでもそれでも、
あなたは光の方を向く。

だってあなたはそもそも光で出来てるから。


いつも太陽の方に顔を向けていなさい。そうすれば、影はあなたの後ろ側に差すのだから。
By  ホイットマン(1819-1892 アメリカの詩人)

Keep your face always the sunshine − 
and shadows will fall behind you.