2月10日(土)


20回目のパークラン(5km走)は

20:27でした😓


パークラン終了後、

⚽️を蹴ってみたくなり楽しかったので

21回目のパークランは

ドリブルで5kを走ることに😅

大学サッカー部を引退してから

約8年ぶりに⚽️を触りました😅

(下に続く⬇︎)



2月17日(土)


21回目のパークランは

本当にドリブルで5kmを走りました⚽️🏃🏻‍♂️


アメブロラン仲間

ちきさん、かあちゃん、

写真や動画ありがとうございます🙇‍♂️



たぶん、

ドリブル5kタイムは

パークラン新記録だと思います🤣

いや、ギネス記録かな🤣




最近は、

走りの調子が悪くて、

マイナス思考でもあったので、

ドリブルで気分転換をして

走る楽しさを思い出しました😊

自信になったようにも感じます🏃🏻‍♂️