はたちのたんじょうびです | Ryu's Diary

Ryu's Diary

福岡市在住。音楽が大好きです。私が感じたことをジャンルを問わず、幅広く綴っていければというのが目標です。

4月11日になりました。

今日は真野恵里菜さんの20歳の誕生日となりました。ファンという立場になって、早2年数か月が経ちました。きっかけは「ラッキーオーラ」です。強いインパクトを感じました。

アイドルと言われる人の中で、これほど真面目で、しっかり者で、かつ純粋無垢な人はいないと思います。先日の横浜でも、ついついこちらが笑顔になりました。

これからも今までのいいところを生かしつつ、歌、演技などの進化を期待します。私は地方に行きますが、できる限りで応援を続けていきます。

お誕生日おめでとうございます。昨日は選挙に行ったようです。今夜の久しぶりのユースト生配信を楽しみにしています。