8月も後半となりました | ✨❤️ 德子の氣まぐれ日記 ❤️✨

✨❤️ 德子の氣まぐれ日記 ❤️✨

発芽*レイキアカデミー認定のレイキヒーラーでもある私の過去▪現在▪未来の話を書いています。

お盆休みは


8月10日~15日まで


お休みを頂きましたが


土日のバイトと最終日以外は


家に引き込もっていました 真顔



行きたい所は


台風の影響がありそうだったので


家でゆっくり過ごしました


悪くないですね グラサン




もう8月が終わってしまうと


思うのはやはり・・・



Kis-My-Ft2 のことがあるからかな 悲しい




14日月曜日のTBSのCDTVが


7人での生放送出演最後 …



個人的感想ですが


パフォーマンス前


亀梨くんと並んでいたけど


いつもと違う感じがしました



そして 『 We never give up! 』


歌い始めの北山くんからの


藤ケ谷くん 


たまちゃんも堪えていたように


私には感じました



『  ともに 』の


曲の歌詞にもあるけど


家族より長い時間を過ごしてきた


訳だから


イイも


悪いも


いろんな感情が沸き上がってくるよね




最後泣き崩れてもおかしくないのに


よく我慢できたなぁと思いました



私はみているだけなのに


泣いちゃいましたよ えーん悲しい泣



Kis-My-Ft2  素敵でした 虹



これで終わりって


早すぎませんか??




明日は


『 10万円でできるかな 』


リアルタイムでみます ラブ








お盆休みの最終日15日に


赤坂の豊川稲荷へ行ってきました



毎月おみくじを引くのですが

私は大吉

長男は半吉

本人、良かった笑と安堵していました

何故かというと

3ヶ月連続『 凶 』だったのですガーン




サルスベリが綺麗に咲いていました


最後まで読んで頂き


ありがとうございます 流れ星