こんにちは!
りゅうですニコニコ

 
RADWIMPSは若い頃に友達がカラオケで歌っていて、なんだこのカッコイイ歌はと思って聞いたのが始まりでしたキラキラ

 
歌詞の意味が深く、吸い込まれそうになりますウインク

 
そんなRADWIMPSのオーダーメイドの歌詞をピックアップしてみましたおねがい

 
望み通り全てが叶えられているでしょう?だから涙に暮れるその顔をちゃんと見せてよ。さぁ誇らしげに見せてよ
-RADWIMPS「オーダーメイド」-
 

この曲の全て歌詞を読んでいくと人の身体がある意味など考えさせられますキラキラ
 

オーダーメイドして人という形をしている男性トイレ
 

僕は人になり恵まれていると思います照れ
 

この先の望み通りは、人それぞれだと思いますが、望んだ通りに叶うと感じますグラサン
 

未来を描かないと何も起きないですねうずまき
 

目標に向かって努力するからこそ、1つずつ叶うと思います星

 
必要な努力は報われると信じて、望みを叶えていきます爆笑

 
ではまた♪
 
りゅう