こんにちは!
りゅうですニコニコ


最近のGACKTさんは、翔んで埼玉や芸能人格付けチェックなどで大活躍していますねグラサン


僕のイメージは、見た目も中身も男としてカッコ良すぎると思っています爆笑


そんな、GACKTさんの名言を今日は紹介します星


悩んでもしょうがないだろ。悩むという行為は完成していないパズルを眺めながら「この絵はなんなのか?」と考えることに等しい
-GACKT-


わかりやすい例えですね!!


パズルを完成させないと何の絵かわかりませんチュー


まず手を動かして、パズルを早く完成させることが大事ですね雷


でも悩んでしまうことってたくさんあると思いますうずまき


失敗したらどうしようと悩むよりかは、まずやってみる精神で僕は行動していきますウインク


ではまた♪

りゅう