こんにちは!

りゅうですニコニコ


 

世界ランキング上位に位置する錦織選手キラキラ


 

小さい頃に松岡修造さんに鍛えられた小さい少年は、今大きく世界に羽ばたいていますね照れ

 


そんな錦織選手が大切にしていることを紹介しますルンルン

 

やりたいプレーと勝つプレーが違うので、今、自分と戦っています。
-錦織圭-
 

自分の人生にもやりたいことをやる人と必要なことをやる人がいます!

 
僕もやりたいことを永遠に出来たらいいなと思うけど、それだけではダメだなと感じますチュー

 
やりたいことをやり、将来自分が思い描く人生になるよりかは、自分が将来なりたい姿から逆算して行動する方が大事だと思うので、僕は必要なことをやり続けていきますおねがい
 

ではまた♪
 
りゅう