こんにちは!
りゅうですニコニコ

僕は漫画が好きです!


その中でも「宇宙兄弟」は特に好きなので、その中から名言を1つ紹介しますキラキラ


「俺の敵は だいたい俺です

自分の”宇宙へ行きたい”っていう夢を

さんざん邪魔して足を引っぱり続けたのは

結局 俺でした

他に敵はいません」



出典:「宇宙兄弟 107話」



朝起きようと思っても、「まだ寝たい」という気持ちが強いと朝起きないですよね照れ


自分で制限をかけることは良くありますニヤリ


でも前に進んでいくともっと良いことがあるのも知っています星


“今”より”先”を考え、前に進む人生にしていきます爆笑


それではルンルン

りゅう