お久しぶりです | アジアンタムブルー癒しの風景

アジアンタムブルー癒しの風景

アジアンタムの憂鬱

ご訪問ありがとうございます

島の自然を出来るだけお見せしたいと思います。

何の制約もないですのでお気軽に遊びに来てください

少しでも訪れた方の気持ちを癒せるブログにしたいと思います。

こんばんは いひひ

お久しぶりです  でれー
 

元気ですか~ fg
 
元気ですよ~ ~_~ 


色々ありまして

心配してコメントいただいた方にもご返事出来ないで

anngel-annさん焼きプリンさん申し訳ありませんでした  ごめんなさい

ちゃんとコメント読んでますよ

まだしばらくはたまにしかUP出来ないと思うのですが

ご心配なく

元気にやっていますよ  もりもり

今日は久しぶりのブログ

今年が良い年でありますように大晦日に見た虹です  虹

アジアンタムブルー癒しの風景

にじ

アジアンタムブルー癒しの風景

大きすぎて一枚に収まりませんでした

またしばらくはUP出来ないので

沢山写真見せますね

天使の梯子です

アジアンタムブルー癒しの風景

天使

アジアンタムブルー癒しの風景

天使

アジアンタムブルー癒しの風景

天使

アジアンタムブルー癒しの風景

天使

アジアンタムブルー癒しの風景

天使

アジアンタムブルー癒しの風景

冬は素敵な天使の梯子

寒空の黄昏色も綺麗です

アジアンタムブルー癒しの風景

グラデーション

アジアンタムブルー癒しの風景

夕暮れ時の寒々とした空は雲も波も光も

すべてその一点にあたたかさをめざして動いていくようです 夕日

今日は北海道の友達から送ってきたホッキ貝で

ホッキ飯を作りました

アジアンタムブルー癒しの風景

シンプルにホッキだけで

アジアンタムブルー癒しの風景

ホッキ貝のほんのりした甘さと

貝の出汁がきいて

おいしゅうございます 053 

アジアンタムブルー癒しの風景

去年お世話になった人達にお礼の挨拶も出来ないで

申し訳なく感じています ごめんなさい 

今年もブログのUPは3月頃までしばらくはあんまり出来ないと思いますが

お付き合いよろしくお願い致します ペコッ 


去年よりいい今年が来ますように あさひ 
 



ありがとうございました ♪ 
 



ペタしてね