オークションで落として・・・・ | アジアンタムブルー癒しの風景

アジアンタムブルー癒しの風景

アジアンタムの憂鬱

ご訪問ありがとうございます

島の自然を出来るだけお見せしたいと思います。

何の制約もないですのでお気軽に遊びに来てください

少しでも訪れた方の気持ちを癒せるブログにしたいと思います。

こんばんは いひひ

オークションのメールが来てたので

どんな物があるか覗きにいってみると

一つ目に止まった物が

28000円まで値段がついて

30000位なら安いかなと思って

入れてみたら

しばらくして

30000越えた値段が

別に必要な物じゃないし

辞めようかと

でもなんか不思議な物で

上の金額入れられると

もう一回値段入れてみました

今度もその上の金額

こうなると変な所で意地張ってしまいます

締め切り時間も迫ったので

諦めたんですけど

時間延長に

また入れてしまいました

最後だと思って

そうしたら

落ちてしまいました でれー

落札した時はヤッターと喜んだんですけど ~_~

何で入札したんだろうと はて

その物は

これです

アジアンタムブルー癒しの風景


自分でするわけでもなく

あげる人を探さないと

クロチョウの真珠色が好きなんです

たまに分け分からない事してしまいますよ デカクチ

まぁ・・・いいか

PC壊れて買ったと思えばね でれー


今日の黄昏色

アジアンタムブルー癒しの風景

海の朝日

アジアンタムブルー癒しの風景

ぴんく

アジアンタムブルー癒しの風景

グラデーション

アジアンタムブルー癒しの風景

カラー

アジアンタムブルー癒しの風景

グラデーション(明)

アジアンタムブルー癒しの風景


暖かい日でしたね

夜はやっぱり少し冷えます つめた・・・

冬の足音が聞こえてきそうです 雪



今日よりいい明日が来ますように ♪



ペタしてね