収穫のパイナップルでカレー | アジアンタムブルー癒しの風景

アジアンタムブルー癒しの風景

アジアンタムの憂鬱

ご訪問ありがとうございます

島の自然を出来るだけお見せしたいと思います。

何の制約もないですのでお気軽に遊びに来てください

少しでも訪れた方の気持ちを癒せるブログにしたいと思います。

こんばんは いひひ

昨日収穫したパイナップル

パイナップルカレー作りました

アジアンタムブルー癒しの風景

カレーには

パイナップル・チキン・セロリ・タコ・大豆・カットトマト缶詰・玉葱・人参・島唐辛子

などなどが入っていますよ

アジアンタムブルー癒しの風景

3年間の思いがこもったパイナップル パイナップル

このために3年間待つたんですから

格別の味です 053

アジアンタムブルー癒しの風景

カレーにもパイナップル入れてみました

今回は肉も鳥の手羽元の肉に

アジアンタムブルー癒しの風景

予想通りの美味しい味に成ったんで

嬉しいですよ

またパイナップルの食べた後の頭植えて

3年間そだてます

他の果物のように一つの植物から

沢山の実が出来て毎年成れば良いんですけどね

パイナップルは一つに一つしか成りません

だから実が出来た時の感動は・・・~_~ 嬉しい 

言葉にならないくらい

パイナップル育ててみてはいかがですか グッド


今日の黄昏色

アジアンタムブルー癒しの風景

イエロー&ピンク

アジアンタムブルー癒しの風景

黄色のグラリデェーション

アジアンタムブルー癒しの風景


もうすぐ10月も終わりますね

秋から冬に向かっていきます 雪



今日よりいい明日が来ますように ♪



ペタしてね