パイナップルが収穫しました | アジアンタムブルー癒しの風景

アジアンタムブルー癒しの風景

アジアンタムの憂鬱

ご訪問ありがとうございます

島の自然を出来るだけお見せしたいと思います。

何の制約もないですのでお気軽に遊びに来てください

少しでも訪れた方の気持ちを癒せるブログにしたいと思います。

こんばんは いひひ

実りの秋に 果物

パイナップルが実りました パイナップル

アジアンタムブルー癒しの風景

良い色に色づいて

アジアンタムブルー癒しの風景

今日収穫しましたよ

アジアンタムブルー癒しの風景

三年目での収穫です

アジアンタムブルー癒しの風景

何か寂しくなりました

隣にもう1本成ってるんで

そちらが楽しみですよ

パイナップルの味はですか・・・・ ドキドキ

3年待ったのですから

明日の日曜日にゆっくり食べますよ 053

残念でした  gettu


今日の黄昏色

アジアンタムブルー癒しの風景

パープル

アジアンタムブルー癒しの風景

イエロー&ピンク

アジアンタムブルー癒しの風景


色んな物が実る秋  くり

美味しい物沢山食べて おいしー

素敵な秋を満喫して下さいね  グッド




今日よりいい明日が来ますように ♪



ペタしてね