秋の味覚サンマもらったので | アジアンタムブルー癒しの風景

アジアンタムブルー癒しの風景

アジアンタムの憂鬱

ご訪問ありがとうございます

島の自然を出来るだけお見せしたいと思います。

何の制約もないですのでお気軽に遊びに来てください

少しでも訪れた方の気持ちを癒せるブログにしたいと思います。

こんばんは いひひ

一日中秋の冷たい雨の日でした かさ

今日は会社に東北からサンマが送られてきたので うるめいわし

1尾もらってきました

アジアンタムブルー癒しの風景

新鮮そうなサンマなので

お寿司にしてみました  お寿司

アジアンタムブルー癒しの風景

サンマ寿司

アジアンタムブルー癒しの風景

輝いています  キラキラ

アジアンタムブルー癒しの風景

秋の味覚いただきました

美味しいですよ 053

お寿司の後のサンマ

もったいないので

頭から内臓からシッポまで全部食べますよ 調理器具

アジアンタムブルー癒しの風景
お酒とお塩で漬けて

焼いて食べます

アジアンタムブルー癒しの風景

野菜が値上がりしているみたいですね

形が悪いのや少し痛んでても食べれれば

安く出してもらえれば良いんですけどね

食欲の秋

食べたくても高くて食べられないんじゃ

寂しいですからね  

今日は雨なので黄昏色はありませんでした

明日は晴れてほしいですね 太陽



今日いい明日が来ますように ♪




ペタしてね