今一つ盛り上がりが欠けます | アジアンタムブルー癒しの風景

アジアンタムブルー癒しの風景

アジアンタムの憂鬱

ご訪問ありがとうございます

島の自然を出来るだけお見せしたいと思います。

何の制約もないですのでお気軽に遊びに来てください

少しでも訪れた方の気持ちを癒せるブログにしたいと思います。

こんばんは いひひ

明日はもう4月になりますね
 草原

4月1日はエイプリールフール


笑顔になれる嘘つきたいです


不謹慎と言わずに素直に笑顔になれば
 でれー

お花見も色んな考え方が


は日本人が愛してやまない


特別な花だと思います
 桜

「蕾で七日、咲いて七日、散って七日で花二十日」


と共に一喜一憂するの心ののように


どんな時でもを愛でる気持ちは持ちたいです
 ゆきうきハート

お花見
もわきまえてするならいいんじゃないかと

日本全体が元気にならないと


復興は難しいと思います
 

元気のない人は元気を与えて


元気な人はもっと元気になってもらいたいです
 もりもり

今日選挙の看板にドクター中松のポスターが


これで4人目です


アジアンタムブルー癒しの風景


11人候補者立ってるみたですけど


こんな掲示板何ヶ所も必要かな・・・


写真も公約も選挙公報だけで充分だと


選挙の盛り上げ用のポスターの感じがします


今都知事を変える時期なんですかね


石原さんに賛否はありますけど


やってもらうしか


この国難がある程度治まるまでは


東国原さんも宮崎から何で今出なくてはいけないんでしようかね


何かストレスが溜まる選挙です


でも投票はしますよ


島もが咲いてますよ
 桜景色

アジアンタムブルー癒しの風景

島のはほとんどが白い花の山桜です

アジアンタムブルー癒しの風景

染井吉野木は数える程しかないです

アジアンタムブルー癒しの風景


島の山桜を感じてください 桜



今日よりもいい明日が来ますように ♪




ペタしてね