元気をあげるつもりが残念で | アジアンタムブルー癒しの風景

アジアンタムブルー癒しの風景

アジアンタムの憂鬱

ご訪問ありがとうございます

島の自然を出来るだけお見せしたいと思います。

何の制約もないですのでお気軽に遊びに来てください

少しでも訪れた方の気持ちを癒せるブログにしたいと思います。

こんばんは いひひ

昨日のサッカーは元気を一杯いただきました
  もりもり ほのまる

自分のブログもみんなに少しでも元気をあげるつもりの


ブログにしたいと思っていましたが


ある人を不快にしてしまったみたいです
 とほほ

今日の朝コメントが入っていたので
 手紙

見てみたら


こんなメッセージが


原文のまま載せます


「 分からない事があります。何故、ペタしてくれなくなってしまったのか・・

何か気に触る事しましたか? お正月のプレゼントのお礼をしてなかったから??
最近、またブログを再開して、ブルーさんのも楽しみに拝見してました。ペタもしていました。
でも、ブルーさんからは何にもない状態でした。
以前、私のアメンバー限定記事の時に、ブルーさんが読みたいが為に何かして読んだ事ありましたよね。
あの時は、特に何とも思わなかったけど、今この状態になってから、正直ショックです。
その限定記事を読む為に“利用”した人にはペタしていて、私にはなし。
ブルーさんはその時言いました。「読みたくて」と。利用されたカンジです。
だから、ショックと怒りに似たモノを感じ、アメンバーは止めさせて頂きました。
(そちらも私を消去したし)
このアメブロを見る度にイヤな思いがよぎります。不快です。
最後に、私はブルーさんのブログはホントに楽しみにしていたし、癒されていました。
それが、こんなになるとはあんまりです。ペタしたい人がいても、ブルーさんがペタしてるのが分かるとペタしないでいます。利用したクセに、私には無しか、と・・
まぁいいです。でも、アナタにはガッカリしました。とても残念です。」

突然のメッセージだったの


よく理解出来なかったんですけど


ペタを返してあげなかったのいけなかったみたいです


今年からペタの返し方変えたのも原因かも


前は順番に返してたんですけど


700以上のペタを全部返す事が出来ないので


ランダムに一人置き位に平均にペタする事にしたんですけど


やっぱり来たペタ全部返さないとまずいんですかね
 

アメンバーもいじった事無いし利用した人と言う方も分かりません


その方のブログはUPするたびに自分のブログに載るようにしてますから


ちゃんと読んでたんでいました


ペタて気軽な挨拶ぐらいにしか思っていなかったんですけど


もっと深く思ってる人もいるんですね


その方には不快な思いをさせて


本当に申し訳ないです


期待に応えられないでお詫び致します。
 ごめんなさい



ブログは生活の一部ですけど


全部では無いので


もう少し気楽にやりたいです
 でれー

ここでお願いがあります
 

ペタ返し忘れても怒らないでくださいね
 ペコッ

出来るだけ訪れた方のブログも拝見したいし


ペタも返したいので


元気と癒しをあげたくて

自然の写真朝早くにUPしてます


気持ちよく朝迎えていただきたいと

慌てず無理せずマイペースで行きましょうね


個人的なブログでゴメンなさい
 ごめんなさい

元気の出る見せます はれ

アジアンタムブルー癒しの風景

になりましたね

アジアンタムブルー癒しの風景

綺麗な空見てると嫌な事も忘れます 空

アジアンタムブルー癒しの風景

元気に行きましょ オー!

アジアンタムブルー癒しの風景

休みの日はゆっくりのんびり過ごし 草原

本来の自分を取り戻してくださいね 空飛ぶ♥



今日よりいい明日が来ますように ♪






ペタしてね