イメージングスクエア使って | アジアンタムブルー癒しの風景

アジアンタムブルー癒しの風景

アジアンタムの憂鬱

ご訪問ありがとうございます

島の自然を出来るだけお見せしたいと思います。

何の制約もないですのでお気軽に遊びに来てください

少しでも訪れた方の気持ちを癒せるブログにしたいと思います。

こんばんは いひひ

青空らしい空に
 海

アジアンタムブルー癒しの風景


空と雲


アジアンタムブルー癒しの風景


今日はテレビでCMで見た


イメージングスクエア IMAGING SQUARE CASIO


いままでは「撮って見る」だけだった写真を


これからは「作って鑑賞」して楽しめる


カンタンにアート作品を楽しめるサービス


早速やってみました
 でれー

この花の写真が


アジアンタムブルー癒しの風景


油絵風に


アジアンタムブルー癒しの風景

素敵でしょ
 デカクチ

好きなプレビュー押だけで


絵画変換プレビューリスト


  • 油彩

  • 重厚な油彩

  • ゴシック油彩

  • 野獣派油彩

  • 水彩

  • ガッシュ

  • パステル

  • 色鉛筆

  • 淡彩点描

  • シルクスクリーン

  • ドローイング

  • エアブラシ
風景写真も

アジアンタムブルー癒しの風景


水彩画に


アジアンタムブルー癒しの風景


絵の手な人でもかんたんです


アジアンタムブルー癒しの風景


島の山桜も


アジアンタムブルー癒しの風景


写真と違った味わいも


お試しを
 グッド

今の時期


笑う事や楽しむ事に罪悪感も持ちがちですけど


笑う事や楽しむ事が大事なような気が


政府は何か情報を隠している


何かを暴いてやるみたいな事


皆の不安を煽り買い占め風評被害につながって


いると感じます


どんなに苦しくても


笑いや楽しみは必要です


それが元気になると
 ガッツ

夕食の料理を楽しんで
 音符

アジアンタムブルー癒しの風景
メカジキの島寿司

盛り方変えて小分けに盛ってみました

がつながってるように笑顔もつながつて

アジアンタムブルー癒しの風景


青い海見て笑顔で元気に 太陽



今日よりもいい明日が訪れますように ♪



ペタしてね