お疲れ様です~(*´ο`*)

今日はどこかわからんけど
花火ありましたねー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



みんなは花火みましたか?







わたくしもみてきましたよ(*´ω`*)







{7A15E59E-72DA-412B-9589-AE8B3F99CA98}










iPhone7の画質は凄いですね~❤

こんなに高画質なんですね(*´ο`*)








{B60AA65C-0968-4432-903B-102F7E434895}









そらYouTuberもiPhoneで
動画投稿しますわ(笑)


花火ってやっぱり良いですね(♥ω♥*)

夏の風物詩ってやつやな




夏を感じてきました(*^ω^*)






























ってゆうのは嘘で~すʬʬʬ



かすかに聞こえる低音を
聞いてましたよ(笑)



音だけ聞こえてましたʬʬʬ






花火けっこう好きなので
見たかったんですけど
ちょっとお外出るのが
おっくうになってしまってね(-。-;


花火系の歌で好きなのも多いしね(笑)

なんとなーくBGMにして
いつの間にか軽く寝てましたわʬʬʬ





やっぱり夏の花火と
冬のイルミネーションは
良いですね(*^ω^*)






もう7月も限られてるんでね
みんなも俺たちと一緒に
夏気分で飲み明かしましょ(笑)


今日明日と安い日続いて
そのあとに締め日なので

一緒に7月締めくくりましょ(*^ω^*)




てことで今日も一日
よろしくお願いします(♥ω♥*)







んちゃ~れ!