レンズフード爆買い | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

今日も芸術の森ネタで行けたんですがマッタリとユルくお送りするのが私のブログのモットーなので小ネタと書いときたい雑談で真顔


一つ200円のレンズフードを何個か買いましてニコ

先日手に入れたTamronのレンズ達用にという事でウインク


28mm始まりだとあまり深いフードも付けられないだろうけど無いのも寂しくて笑い泣き

間違えてどのレンズにも付けられない52mmが余ったのでNikonの35mmにてへぺろ

安かったのでとりあえずお試しで3個だけにしときましたが予想以上に品質が良かったのでKOMURANON用に58mmとその他にも色々追加注文しちゃいましたウインク


そんな感じで芸術の森ボツ写真を並べながら雑談指差し

ボツと言ってもアート作品じゃない写真というだけで自分的に悪くないなぁと思ったモノだけ出します指差し

最近中々良い感じのカメラボディに巡り合えずジャンクレンズばかり漁ってますがそろそろ何か欲しいですねぇにやり

月末また🐶の手術があるので💸ですが笑い泣き