Lリーグ 第20節 結果 | POLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!

Lリーグ 第20節 結果

10月30日、西が丘競技場で行われた日テレ・ベレーザ対TEPCOマリーゼの一戦は2-0でベレーザが勝利し、見事、見事すぎる優勝を決めました。


おめでとう日テレ・ベレーザCHAMPIONS OF L-LEAGUE2005!VIVA稲城の美女軍団!


「美女の中の美女だよ。」


後半、0-0の緊迫した展開が続いた時間帯、決めたのは世界のホマ様、澤選手でした。ゴール前の混戦からシュートがDFに当たったのか、DFのクリアが澤さんの足に当たったか分からないが、相手GK増田さん(元ベレーザ)の頭上を越えゴールに入った。俺たちゴール裏に陣取ったサポーターには、その球はスローモーションのようにゴールに吸い込まれていった。ハッキリと覚えている。優勝の文字がハッキリと頭に浮かんだ。


そして、近賀さんの途中出場でアドレナリンが再度溢れて捻挫しそうになりますた...。オツツ


終了間近にも、ガンちゃんこと荒川選手がペナ内で倒されて得たP.Kを、現在得点女王レースTOPの大野さんが冷静に決め、勝負を決めた。


ヨカッタ。。。その言葉に尽きる。選手、スタッフ、アテンダント、関係者のみなさま、そして俺たちサポーターのみなさん、おめでとう!WE ARE THE CHAMPION!



最後に、試合中選手に声援をおくってくれた方、私たちサポーターの呼びかけに賛同し、試合後ゴール裏に集まってくれた皆様、そして今年からベレーザをスポンサードし、選手の環境面の向上に尽力されたニチレイ様、関係各位にオブリガードしたい。届くかは不明であるが・・・ムチャスグラシャス!