2009年04月29日(水) 21時43分38秒

寝違えたにょら

テーマ:携帯から
今日はヴェルディの試合を観に味スタに行ってきました。
途中までは楽勝かと思いましたが・・ロアッソの得点はどれも素晴らしかった。。元ヴェルディの木島せんしゅは、気持ち入ってましたね。ホームページのデザインがカッコ良かったので記憶に残ってた選手でしたがプレーを観るのは初めて。いい選手やぁ。

ハーフタイムにはベレーザのみんなが出てきて、なかちキャプテンによる試合の告知がありました。ヴェルディサポのみんなもあたたかい反応でした。ヴェルディあってのベレーザですから、良かったと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年04月18日(土) 21時04分14秒

土曜休みはいいな

テーマ:携帯から
今日は朝六時起きでバイオハザード5をやって、昼に髪を切ってもらいその流れでウィンドショッピングしようとして何も買えず、その後フットサルをしてきました。
言い訳じゃないけど、フットサルやる前に疲れちゃってました。。歳か。
左足でシューを打つとヒラメ筋がヒクヒクしてましたよ。歳か。。運動しなすぎ。

フットサルコートのロビーで、20名くらいの大学生風フットサルサークル?集団が直立不動のまま自己紹介していて狭い道を完全に塞がれて非常に帰りづらかったので、髪も切ったばかりだしどさくさにまぎれていっちょ自己紹介してから帰ろうと思いましたが、すみませ〓んと頭をペコして通してもらいました。手間かけさせるんじゃないYO!

いい恋しろよオマイラ。俺は帰ぇるゼ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月15日(水) 23時26分28秒

いつもと違う景色

テーマ:携帯から
V.Bりゅう。の カカパルケ-NEC_0454.jpg
会社の人たちと、栃木対徳島の試合を観に西ヶ丘へ行ってきた。
ベレーザや女子代表以外の試合を西ヶ丘で観るのは初めてで新鮮であった。

結構、サラリーマンの姿が多く、七時キックオフの試合を観れる仕事ってなんだろう。いいなと思った。

なでしこリーグは、コストの問題もあるようで昼からの試合が基本だが、たまには雰囲気の良いナイターもいいなと思う。証明に照らされた芝生はとてもキレイに見えたし、選手たちがかっこよく見えた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月10日(金) 22時02分51秒

2009/04/10

テーマ:携帯から
V.Bりゅう。の カカパルケ-NEC_0449.jpg
シャカシャカチキンをシャカシャカしたら袋が破れて帰らぬ人となりました。

これさぁ、元気な部活あがりの高校生なんか、毎日袋破いちゃってんじゃないかなぁ。改良してくれ~。

昨日バルサのチャンピオンズリーグの試合観たけどすごいなぁ。バイエルン関係者、本当に泣いてた人居るみたいですね。プライドズタズタ。バルサ強いなぁ。雨降ってるとは思えない球さばき。普段からカンプノウは球足を早くするため水をまいているのだけど、にしてもすごい基本技術。パスとトラップの精度高過ぎ。リベリは来年バルサきちゃいそうですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月07日(火) 22時57分46秒

2009/04/07

テーマ:携帯から
V.Bりゅう。の カカパルケ-NEC_0447.jpg
先週末、バルセロナ時代の友達がディボースした記念で集まったのだが全然元気だった。いろいろな波を乗り越えた後だったからだろうが、まずはよかった。彼は少年時代、バルサのカンテラ時代のチャビと試合してボコられた貴重な人物。さすがにタフガイだな。

最近、人に会うと自然と仕事の話になる。そして、転職の話。みなこんな時代だからこそ動こうとしているのかな。
アミーゴとの話で印象的だったのは、社長の器量以上には会社は成長しないというクリティカルな意見。たしかに。いくら情熱があっても志が無かったら社員は不安だ。大きな夢を共に叶えようとする同士は居ても、志無き組織の前では叶わぬ願いなのかなと、短気な私は思ってしまう。

最近、人生における最も低空飛行な日々を過ごしているなと感じている。正しいことがねじ曲げられる日々。そんなときに、支え励ましてくれる人々のことはきっと墓場まで忘れないだろうな。恩を返したいな。そして屈辱の対象に対しては必ず3倍がえしの反撃!!!頂き物の3倍がえしが人の道。やってやる!

早く帰って寝たい。
反撃のときは、たくさん寝た後やってくる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。