2008年11月22日(土) 10時47分34秒

寒い

テーマ:携帯から
加藤、小野寺選手、そしてサポーターの精神的支柱でもあったバクちゃん選手こと四方さんが引退するという発表があったとか。

本日もファッキン出勤中ですが、仕事納めにします。泣きそうです。

正式発表があったならば本人の決断を尊重しないといけない。ただとても寒く感じます。耐えられません。

選手権準決勝12月28日(日)も全社員出社命令が出ています。本当に寒いこの状況。
俺はどうしてもバクちゃん選手の勇姿を観たい。明日の最終節、田崎戦は大変な一日になりそうだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年11月15日(土) 21時49分29秒

明日の

テーマ:携帯から
浦和戦。今シーズン二敗を喫した浦和女子と対戦です。借りを返す云々よりも、常に叩かないといけない少ない相手。必ず勝利したいです。

そして、恒例となったアセロラ DE ニチレイ乾杯がホームゴール裏で予定されています。入場の際にアセロラジュースは配布されるようなので、乾杯に参加するのに必要なことは試合後にゴール裏に移動するだけ。是非仲間内を誘って民族大移動をしてください。たとえ雨でもやるんじゃないかな。

ともかく勝たないとなんの乾杯だけわからなし、負けた後の選手はからみづらいぞ!非力ながら必死な応援で勝たせましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月14日(金) 23時17分48秒

知りませんでしたょ

テーマ:携帯から
peti05341.gif
今日が金曜だなんて誰が知っていたことだろう。少なくとも私は木曜だと思ってましたよ、えぇ。

ひさびさの更新がボケボケですみません。 なんだか仕事漬けでトリップ気味です。

今日が急遽金曜だとすると明日は友人の結婚式!間違って出社しそうになっていた自分にアフレイド。小学校のサッカー友達が明日、真の男になりますわ。小学校も別だったしほんとつながりはサッカーだけ。俺がバルセロナに行っても手紙で繋がってた少ないアミーゴや。サッカー友達は根強いですなぁ。たのしみや。

ベレーザが優勝した件に関しては後でゆっくりと書くゾ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。