家族で大分県へ (*´`*)♡ | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)

2回目の更新
失礼しますびっくり

こんにちはスマイル
ポカポカ陽気の福岡南部。
花粉の予感...

さて.今月は
息子がめでたく
2歳になりますぼく
なので昨日は
誕生日祝とゆうことで
家族3人+一人(旦那氏友)
で.大分県へ。

七時出発の為
私は5時起きがーん
メイクに朝ご飯.
布団干しやら掃除して
出発ーびっくり旦那氏友.
今回はキッチリ時間に来ましたグレイさん
旦那氏友またニートになりました笑

水族館九時開館なので
ピッタリくらいに到着顔4
平日で貸し切り状態。
なので.スムーズに見れて
反抗期真っ最中?の息子も
じーっと魚達をガン見グレイさん
かなり.ハイになった息子
走り回って大変でしたぼく





トドが色々芸してくれるのを
初めて見た私。
なんか感極まって涙が…
情緒不安定?w
いやいや.頑張ってる姿が
泣けてきますよ皆さん。
イルカショーは息子走り回る為
諦めましたはぁぼく



グルメも楽しみましたよ社長
旦那氏.伊勢海老わぁ
私は.お造り定食ハート
写メ撮り忘れ・・・
しっかり.関サバ食べましたheat+kira*

ホタル烏賊の塩辛
これやばかった!!!
美味すぎました❤

このあと.旦那氏恒例
弾丸行動びっくり
城島高原に行くと
言い出しました20150114
まだ.2歳には
早かったみたいで
ほとんど乗れず…
旦那氏と友が楽しんでて
よかったスマイル



お土産も沢山かお



1日楽しかったけど
疲れました↓
子供が小さいと
ザッと行きませんね涙
母ちゃん大変です。
次は佐世保への予定スマイル

旦那氏様々でした!
全額負担してくれて
残念な夫では
全くない旦那氏でした。

夜は焼肉食べ放題!
充実した1日でしたハート

最近.歯磨きイヤがる息子。
毎回大変です。
なんか.方法ないですか?

ブログお邪魔出来なくてすみません。

1~3歳のお子様がいる方へ☆くろくまくんのはみがき・トイレ絵本プレゼント☆
1~3歳のお子様がいる方へ☆くろくまくんのはみがき・トイレ絵本プレゼント☆