じゅりれなよ永遠に

じゅりれな小説書いてます。
じゅりれなクラスタの中年オヤジです。


テーマ:

そして、喫茶店から出てきた二人は

公園にもどる。

 

5分ほど立ち話をして二人は軽く抱き合う

 

珠理奈が大倉先生に抱きしめられ

 

涙を流しているのがわかる。

 

そして、いつものように

大倉先生が先に駅へ向かい、

 

珠理奈は見えなくなるまで

笑顔で大倉先生を見送っていた。

 

だが、大倉先生が見えなくなると

切ない表情に変化し、

 

その表情をみていると私は駆け寄って

抱きしめたくなる衝動にかられた

 

だが、そんなことはできず我慢する。

 

珠理奈は公園にもどり

 

まるで、母親の迎えをまつ子供のように

 

寂しそうな表情でブランコをこいでいた。

 

私は無力だ・・・・

 

好きな女性があんなに

寂しそうにしているのに

 

笑顔にしてあげることが

できないのだから・・・

 

すると、珠理奈は

スマホを取り出し耳に当てたのだ。

 

その瞬間、私のスマホが震えたのだ。

 

そう、珠理奈が電話してきたのだ。

 

私は慌ててその場を離れて、電話に出る。

 

「もしもし、先生・・・・」

 

珠理奈は涙声だった・・・

 

「どうしたの。珠理奈・・・」

 

「・・・・・・・・」

 

珠理奈は黙っていた。

 

「もしもし、珠理奈??」

 

「・・・先生・・・寂しいよ」

 

その言葉を聞いた、私には

もう迷いがなかった。

 

 

 

 

 

       

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ にほんブログ村 芸能ブログ SKE48へblogramで人気ブログを分析

         じゅりれな小説

松井玲奈・松井珠理奈応援ブログ       
 ★★じゅりれなよ永遠★★

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

竜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。